少クラヤッホー!

少クラ、来月のゲストはKAT-TUNとな!

デビューぶりですね。嬉しすぎるよ〜。今でこそ「東京ドームはホームなので…」なんて大きな事を言えるようになったカツンさんたちですが、私は、実際のところカツンのホームってNHKホールだと思う。ホームっていうか、実家、かな。良くも悪くも、カツンとカツンファンを育ててくれた場所ですよね。

ジャニーズのパフォーマンスを撮らせたら一番いい仕事をしてくれるのは、少クラのスタッフだと信じているので、私は本当に嬉しいです。

いやあ、それにしても待たされたなあ。嵐も、滝翼も、NEWSも、ジャンプも、デビューした後だってレギュラーかってくらいしょっちゅう少クラにGとして出てたのに、カツンはデビューしちゃったらすっぱり卒業だったもんね。なんでカツンだけ…とNHKさんを恨んだこともありましたが、いやあ、嬉しいっす。