ジョン&メイキング

「ONE DROP」メイキングの感想は、あちこちで色んな方のものを読んだら満足してしまって書く気が失せました。私の感想は、要するに、皆さんと同じです。おバカでガキなカツンだいしてる!

あ、1つ地味につぼったのは、赤西くんの「知らねーよ!」です。「臨機応変って知らねーのかよ!」「知らねーよ!」につぼりました。赤西くんが臨機応変っていう言葉を本当に知らないでいてくれると、私はとっても嬉しいです。だって最近の赤西くんったら何だかお利口さんになってしまってつまんない。「酸味」も「師走」も知らなかった頃の赤西くんが懐かしいです。ジョンで「特殊相対性理論」とか言ってるし、そんな赤西くん赤西くんじゃない(><)