カツカツ

久しぶりに、スタジオ収録のカツカツを素直に楽しめた。もちろん今までも、ゲストによっては面白い時もあったんだけどね。やっぱり、狭いセットでぎゅうぎゅうになってしまうとしても、6人が揃ってるということが大事!って思いました。なんかそれだけでテンション上がって、どんなネタでも3割増しで笑えるというものです。

中丸くんの、箱の中身は何だろな、少クラでやってた時とリアクションに成長無し!(笑)。この番組でも2回目だよね。鉄板ネタとしてスタッフさんに認識されたんだね、おめでとう、中丸!何度見ても笑えるよ〜。先回といい、今回といい、仁亀が両隣りでわいわい言ったり腕を、押したりしてるのがツボです。愛されてるなあ。でも、いつも中丸だけにやらせるのはつまんないなあ。他のメンバーにもやらせて、リアクションの差を見るのが面白いのにーって思う。すいません、一言ケチをつけなきゃ気がすまない性格で。

嘘発見機にかけられた仁亀の表情も、いちいち面白かったですね。ニマニマ。