うちん

友達に見せてもらった、赤西くんのutinに爆笑しました。ジナカニシの頃と変わってない赤西くん、嬉しいなあ。赤西くんのパブリックイメージがクールでセクシーでワイルドで無口でお金をどんどん使ってそう、って事はよくわかりましたが、時々はその天然ぶりを炸裂させていただきたいです。ギャップっていいよね♪

正直、日本語の文章をローマ字で書くそのセンスは私には理解不能なんですけどね。これ、英語ができない子がやるならわかるのよ。時々ジュニアの子でもいるよね、英語は全然分かんないんだけど、英語で書くとカッコイイって憧れて、ローマ字で書いちゃうの。そういうのは可愛いと思うんだけど、英語がちゃんとできる赤西くんが、なぜ、日本語をローマ字表記するのか。謎です。でも、やっぱり日本語が苦手だからかなあ、漢字を間違えるのが恐いのかなあ、とか妄想すると萌えます。