カツカツ「RESCUE」披露

しょっぱな。後ろから光があたって、6人のシルエットが浮かび上がり、歌い始める、その直前。亀梨くんが、たぶんモニターを見て、自分が聖と田口のちょうど真ん中に映るように、位置をヒョコヒョコって調整してた。なんか、プロだなあってあらためて感心しちゃった。イマサラかな。

中丸くんの「We'll survive」は何度見てもカッコイイ。あれは美味しい。

亀梨くんサングラス再び!アラレメガネにはあんなに違和感があったのに、サングラスはウェルカムなのはどうしてだろうね?上田さんのハットも新鮮で素敵です。赤西くんは…ジャケット以外衣装じゃないよね???1人だけ膨張色で目立ってるよ〜。昔「海賊帆」の海賊衣装を1人だけボトムをジーンズで着こなしていたのを思い出しちゃいました。あの時は、絶対ぷよって入らなくなったんだよ、と、思ってましたが、今回は…着替えるのが面倒だったの?

仁亀ネックレスお揃い。ありがとう、お腹いっぱいです。赤西くん、インナーとボトムを着替えるのは面倒だったのに、アクセはちゃんとつけてくれてありがとう。

誰も踊っていないところは順番にアップで、他のメンバーが踊っている時はできるだけ引きで。そんなカメラアングルを希望します。カツカツ逆だよ〜><

亀梨くんのソロパートバックで舞う田口くんがかっこいい。亀ちゃんの肩に手をかけるのは振り付けの一部だったんだね。最初見た時は、ちょっかい出して遊んでるのかと思った(笑)ごめんよ。

1番のサビできちんと振り付けを踊る赤西くんを確認。YOUはやっぱり真面目に踊ったほうがいいYO!かっこよさ3割増、好感度2倍!

ラニナッ♪のところ、ラストの上田さんだけはラニアッ♪と発音しているのが気になる。みんなで発音を統一しようよ!赤西くんに教えてもらえばいいよ〜。

Call my name〜の赤西くん以外の5人のダンスが(カツンにしては)合ってる!カッコイイね!

2回目のサビ。踊るグループと踊らないグループを一緒に映す理由は何?それぞれ別々に映した方が素敵なのに!そして踊ってる人の顔のアップはいらないから!カメラワークにここでも文句あり!

あ〜でもカッコよかった…。