自担の生ちゅうはイエスかノーか

昨日のWSでは、ロミオ様のちゅうをばっちり捕獲しました。美しいロミオ様と、可憐なジュリエットでした。初々しいながらも、しっかりしたちゅうに乙女心が(?)ときめいたわ。ドキドキ。これから上田さんのファンの皆様は、これから毎日くり広げられるロミジュリのいちゃいちゃを、どんな気持ちで眺めておられるんでしょうねー。

わたしは、自担のキスシーンとかラブシーンは大歓迎派なんですよね。綺麗なシーンなら、ああ美しい…!!!と、堪能しますし、がっつりエロいものなら妄想をたくましくさせていただいて…(^^ゞ

亀ちゃんはまあ、あんまりキスシーンがうまいとは思わないんだけど…、それでもやっぱりリピっちゃいます(恥ずかしながら告白)。どの役でもやってるってことは、唇をついばむ癖は亀ちゃん本人のものね、イヤーン!とか言いながら超楽しんでます。某サ○リなんて見どころはそこだけだったとも言える…あ、失礼。

たっちゃんのキスシーンも同じ感じで楽しめたなあ。素敵でした。じゅんのも平気だし、聖も平気。中丸のは見た事ないからわかんないけど、たぶん、平気なんじゃないかと思う。ただ、仁さんのキスシーンはねえ、嫌では全然ないけど、なんか、見てるほうが照れる!って感じでしたね。なんか過剰に生々しいんだもん。でもまあ、やっぱり、歓迎!のほうかな。「BANDAGE」も楽しみです。

ただ、舞台で見るとなったらわからないなあ。目の前で、すぐ近くで、生の亀ちゃんや仁さんが毎日女優さんとちゅう、なんて事になったら、現在仮死状態の私の嫉妬心もよみがえり燃え上がり、イヤーッ!!!!!(><)なんてことになるのかもしれません。アハ。

上田さんの舞台が、無事に、大成功しますように。スケジュールキツキツの中丸さんと亀ちゃんが、観劇に行かれますように。仁さんが観劇を忘れませんように。上田さんとハセジュンと翔央さんの、次のお仕事につながっていきますように。