W誌にて、ジュニアチェック

明日少クラを見る予定であるので、ジュニアにやさしいW誌にて、ジュニアの予習なんてことをしてみた。エビキスクエス世代まではわかるんだが、その下があやふや〜なので。



あ、その前に。

カツンさんたちのページはね。見どころは…聖さんのスネ毛かな…。まあ、みんなビジュアル高値安定でなによりです。コメントも無難にキャラクターどおりで…ぶっちゃけ、タレントが大人になっちゃうと、ドル誌ってつまんないよね♪

人とのつながり、狭くて深い赤西くん、うん、そうだろうね(微笑)
狭くて深い亀梨くん、それで狭いって、どんだけ〜(笑)



キスマイページ。渉さ〜ん、髪形戻して〜(><)ヲバパーマ似合わへんよ〜。北山の髪形はデビュー数ヶ月目くらいの、一番女の子みたいだった頃のやまぴーみたい。髪形だけだけど。でも意外や意外、わりと似合ってる。みったん!と何年かぶりでよびたくなった。

ハッシーはいつも通りにかっこよく、ますます大人っぽい。でも今回のコメントに特に萌えはなかった。

バッテリー&百識で認識している高田翔は、大川・増田と3人で1ページ。初めて知りました、この2人。「どのユニットよりも仲良し、そんなグループになって行こうぜ!」と、対談が締めくくられているのですが、君たちユニット組ませてもらってないよね?まあ、夢がいっぱいで微笑ましいですけど。

ページをめくると小さい子たちが…。お、伊藤拓美、君のことは記憶している!なんだったかなあ…そうだ「YOUたち!」だ。あれで、妙に仏頂面してて目立つジュニアがいるなあ、恐い顔してるなあ、緊張してるのかなあ、と思って名札を見たら、伊藤拓美と書いてありました。笑うとけっこう可愛いじゃない♪エラの張った優馬って感じ。

同じページの一番下の写真は…特に右側の子は、可愛いよ、超可愛いんだけど、可愛いって言うかあまりに幼い。どうみても小2。でも、小2くらいにみえる小4とか小5とかかな。高校生になっても、亮ちゃんはどう見ても小学生だったもんなあ。大塚祐哉くん、ね。ちょっと気に留めておきます。慎太郎ちゃんの次は君の時代かもしれないね。ここまで来ると気持ちは母を通り越して祖母。

ひっぷほっぷじゃんぷ。やっぱり樹と美勇人は似てる…。

B.I.Shadow。スクラップティーチャーが終わったら解散するとばかり思っていたユニットですが、すっかり定着したみたいですね。私がずいぶん前に目をつけた子、高畑岬くんはリーゼントがお似合い。キリっとしてカッコ良く撮ってもらってます。えっ!ハッシーと同じ年なの?嘘…。それから、センターの中島くんね、やっぱり、ジャニーズ顔だわ〜。だからリーゼントは似合わない(笑)。でも、デビューの匂いは隠せない。ここは本当に次世代の中心になりそうだね。

ハッシーとともに未来の自坦候補に認定している真田くんは、野澤くんとともに、やはり大ユニットに所属した模様。なんだっけ、先週の少クラで出てたテロップ。デビューできそうにない名前だったけど…(^_^;)。そしてやはりこのページはさなのん以外判別不能です。野澤=精神年齢38歳説には大笑いしました。あまりにイメージどおりで。

慎太郎ちゃんは、映画のページと合わせて2ページもらってます。植草Jr.も言ってるけど、背、伸びないねえ。ジュニアとしては、美味しいよねえ(笑)。

西の小さい子たちは優馬しかわかんない。相変わらずの特別扱いで独走態勢ですね。そう言えば関西方面ではドラマが見られるそうで…うらやましい。

B.A.D.の2人はさすがにわかる。照史の「き」に大笑いしました。っていうか、内の後輩への愛に大笑い!(笑)

中田と濱田で1ページあるのに、中田と濱田と千崎で1ページまたあるってどういう編集?千崎の居場所に困ったの?同じく龍規も、室兄弟のページとベテランのページの両方にいるのね。あの、関西をもうちょっと整理整頓してください、ジャニーさん!覚えられません!

Jr.カレンダー撮影こぼれ話大特集!エビキス周辺には萌えがあふれている!ハッシー(><)そして五関様(><)玉ちゃん(><)その他(><)。やばい、ジュニアカレンダーを買ってしまいそうだ…。

あ、斗真、内、Five、カザポン、ハセジュン、翔央さんら辺は、もうジュニアカレンダーには載らなかったんですね…。そうだよねえ。昨年だっけ?別冊生田斗真写真集みたいなものがくっついてたのって。あれ、不自然だったもんねえ。