少クラ(KAT-TUN編)

やっぱり少クラのカメラ割が最高!引きが多いって素敵だわ。1番のサビのところ、前列で年下組が歌ってる時、後列の年上組がちゃんと踊っているところが確認できて嬉しかったよ。赤西くんも上田くんもさぼらずに踊ってましたね。うんうん(^-^)。2番のサビでは、ちゃんと3人ずつに分けて撮ってくれてカッコ良かったし(冠の無念が若干トラウマに…)。それから、やっと、やっと中丸HBBパートを引きで撮ってくれましたねー!そうなのよ〜そこは踊ってる5人も見たいのよ〜。あーやっと映って嬉しかった♪

亀ちゃんは本日もザ・カメナシ!舌ペロリ、カメラ目線、ニヤリ、タイミングバッチリ!外さないよね〜。

そしてやっぱりカツンってカッコイイわ〜。ギザカッコヨス!登場した時のオーラが半端なかった。会場にいるお客さんは、ほとんどジュニアファンのお嬢さん方なのでしょうに、カツンにワーキャー言ってくれて嬉しいですね。でも気持ちはわかります。たとえ自担が他の子でも、あんな6人組が目の前に現れたら、ワーキャーせずにはいられますまい。ええ。

トークは、まだ打ち合わせもない不滅の惑星コンの宣伝をしなければならないという状況で、MC小山くんとカツンさんが噛み合っていないのが笑えました。っていうか、そういう質問されるのわかってたんだろうから、何か答えを考えておこうよ、カツン!慶ちゃんが可愛そうじゃないか!あ、そうだ。亀梨くんが「中丸はさあ、まず髪の毛伸ばすことから始めよう」って言ったあと、地味にうなずく赤西くんに萌え。この2人の中丸いじりは歴史を感じさせてくれて良いです。そしてこの分なら、短髪続行をあちこちで表明されていた中丸くんも、考え直してくれそうで安心安心♪

そういえば中丸くんはなぜあんな衣装で歌っていらしたのでしょう?雨でもないのにレインコートみたいな。中丸くんは、わりと衣装をまじめに着てくれてるから、こういうの珍しいよね。KA-TUあたりは、衣装を私物でアレンジしてることが多いから驚かないけど。今日の亀梨くんなんて、ほぼ私服&私物じゃない?衣装の面影をとどめてないよ。赤西くんも皮ジャン以外はいつものヤツ、だよね?衣装さん泣いてるんじゃ…(^_^;

河合くん&五関くんのモノマネ、似てましたね〜。まあ、河合くんが亀ちゃんをやるのは意外でも何でもないっていうか、きっとやってるだろうなあって想定内だったんですけど(笑)。五関くんのゆっちのファンサには爆笑でした。似てる!

あのコーナー全体的に見どころ多かったなあ、個人的に。

小山くんと横尾くんの遠慮のないやりとりに、K.K.Kity(><)と思ったり、五関くんと中丸くんの会話に、そうだよなあ、五関くんってカツン(聖以外)からしたら先輩なんだよなあ、と、彼の長いジュニア人生に思いをはせてしみじみしたり。あと、千賀くんの顔の下半分が、亀梨くんに似ているという事を発見。千賀くんの顔ってやっぱりあの大きな目が目立つから、下半分にはあんまり注目した事がなかったんだけど、実は可愛らしい頬袋&アヒル口をお持ちだったんですね。口元が本当に亀ちゃんに似てる…と、思う。