プレゾン

えーと、夏のキスマイはプレゾンの長丁場とな?想定外。っていうか、プレゾンの存在自体を今年は頭の中から抹消しててすっかり忘れてた(^^ゞどうせ出るのは、確実にMADあたり、もしかしたら豪華にMA、プラス客寄せにデビュー組の暇な誰か…とか勝手に決め付けていたので…。キスマイとはまさかまさかですね。エビさんならここまで驚かないんだけど。あー…キスマイがプレゾンとか、ほんとイメージないわあ。

事実上のメジャーデビューとかなんとかいうスポ誌の言葉はサラッとスルーで!意味わからん!

さすがジャニーさん、いつもファンの斜め上をいく人事。キスマイのファンは…いくら大役と言えど、ミュージカルより彼らの単独コンサートが見たいに違いない。まあ、でも、決まってしまったものは、それを応援していくしかないのだ。(その気持ちはすごくわかる。デビュー前のカツンも、ファンの総意は常に彼らのコンサートだったにも関わらず、ショックにドリボ、サマリーと、ザッツとんでもジャニーズショータイムにばっかり出てたからねー。)

それにしても玉ちゃん大出世ですね。藤北玉ちゃんがメインかあ。まあ意外性はないけれど…all Kis-My-Ft2って何?意味わからん!(2回目)。渉さん、したたかに生きぬいてね…。それから淀川・石垣の抜擢には、なるほどなあと。一昨日の少クラで、クエスが楽器を持ってなくて、2人が歌で目立ってるのがとても新鮮だったんだけど、そういう事だったのかあ、と。

あとは、内の位置づけがよくわからない。春には決まると聞いていたけど、これが決まったって事なのか?あやふやなまんまなんとなく行ってしまって、いつかあるかもしれないチャンスをおとなしく待とうね、ってこと?なんだかなあ。斗真とか風間とか内とかMAとか、あの辺一帯の成人男性をいつまでも「Jr.」と称するのそろそろ止めてもらえないですかね。そうしないといつか、彼らは事務所を移籍してしまいそうだよ。実際斗真なんて、移籍しても十分やっていけるポジションにいるし。

そしていくら玉ちゃんが可愛くても、未来の自担はハッシーであるからして気になるのはエビさんの動向です。夏のエビさんはいったいどこに?