雫んバイバイ!

カズカメ最後の更新は…やばいよね。久々に、かめたん(><)ってなりました。なんつうか、愛しい子だよねえ。ファンへの感謝を切々とつづっているあたりは、さすがやね〜アイドルの鏡やね〜くらいにしか思いませんでしたが、傷を負ったとか素直に認められちゃうと涙腺に来るよねー。まあ、テレビを見ているだけの1ファンに過ぎない私だって、心配したり腹を立てたり、まあ…色々あったり、ちょっとした傷を負った気がするんで、ご本人はいかばかりか、ですよね。(あえてラジバンダリとは言わない。)それでもとことん作品を愛し、役を愛し、現場を愛し、楽しみ抜いたかめたん、お疲れさまでした。本当によく頑張ったねー。

おかげさまで「神の雫」最終回も素直な気持ちで楽しめました。なにかと一青さんがらみで突っ込みどころ満載だった気はしますが(そもそも20億の遺産はどうなったんだろう笑)、ほわほわと暖かい最終回で和みましたね♪キスシーンがなかったのは残念でしたが、やっとスーツじゃない雫んが見られて嬉しかったわ〜。ぜーったいありえない話だけど、続編が見たいです!できればワインと関係ない所をメインで(笑)。一青さんとマキさんの作った家庭というものに興味津々なので、おうちとか見たい。甥っこだか姪っこだかに会いにくる雫んとか見たい。雫んとみやびのカップルが、高校生みたいで超かわいかったから2人のデートシーンとか見たいし、普通に2人のラブコメが見たい。

やっぱりドラマが終わるのって寂しいね…。ドラマだけが楽しかったんじゃなくて、番宣あるし、雑誌もあるし、主題歌もあるしで、本当にもうついていけません!ってくらい楽しませてもらったからねー。今期はカツンから2人も主演してて本当に贅沢だったなあ。贅沢に慣れ過ぎた自分が恐い〜。いつか必ずやってくるジャニーズ恒例干ぼし月間に耐えられるだろうか、自分(^^;