RESCUE PV

ドめっちゃカッコエエ!!!初見では、あまりのカッコ良さに、お口ポカーンって感じでした。ダントツで、カツンPV史上最高のクオリティだと思います。光一さんのバックで、必死に踊るカツンに堕ちた私としては、個人的好みとしても最高です(><)。みんな踊ってる踊ってる♪

RESCUEドラマの主題歌だけあって、かつてなくfeat.中丸な感じもありつつ…演出上は赤西くんが美味しいですね。ところどころ挟みこまれる、逆光の中を歩いてくるシルエットが効いて、PV全体が引き締まってます。モデル体型の赤西くんだから様になるよねー。女性ダンサーを操る振り付けは、怪しげなマジシャンみたいでぷぷっとなってしまったけれども。それにしても赤西くんは、ハットかぶったり脱いだりサングラスつけたり外したり、忙しいね(^-^)

聖くんの歩く姿と横顔が、なんだか寂しげで幼げ。捨てられた子供みたい。だけど、終始一貫して表情は優しく柔らかく、お兄ちゃんモードの聖くんで、色んな意味でキュンでした。

話には聞いてたけど、間奏長い!最初、こんなに亀梨くんばっかり映ってくれていいの?と、思ったけど、全員分ありましたね。亀ちゃんのダンスはやっぱり好きだなあ。大好きだ!女性ダンサーを従えて、一番絵になっていたのは亀ちゃんだと思います。雫ん最終回の時よりだいぶお顔がほっそりしていてビジュアルも絶好調♪

亀ちゃん以外だと、上田くんのダンスも好きです。かなりリピった。最近、上田のダンスがツボらしく、女王コンのシクセンマルチアングルも、やたら上田をリピりました。女性ダンサーさん2人の真ん中にいて、一歩前に出ているのに、衣装のせいもあってか一番細く見えるんですけど…。なんていうか、女子3人にしか見えない。可憐です(笑)。長い足と、長い腕と、しなやかな身体!あ〜上田くんの場合、私は、ダンスが好きなんじゃなくて身体が好きなのかも(笑)。あとは、うん、踊ってる時も表情に手を抜かないように頑張るといいと思う。上田くん、時々お口がポカンとしちゃってる。そんな所も私から見れば可愛いんだけど、仁亀はそういう細かいところをビシッと決めては、ファンを増やしてきたんだと思うから。

田口くんはさすがです。華麗に舞ってらっしゃいます。こんなに踊れる人がカツンにいるなんてもったいないよね(え?)彼にぜひソロでミュージカルのお仕事を!!!

中丸くんは女性ダンサーさんとセクシーな振り付けで絡む事に対する緊張を隠し切れていない感じが笑えました。あはは。こんな感じなら、純情派の多い(ような気がする)N担さんも、嫉妬に狂う事はありまい。

歌番組だと、誰かがアップになる時に他のメンバーは映っていないか1人見切れてる〜っていう程度だけど、PVだとさすがに計算しつくされたアングルで、センターの両サイドに1人ずつ、踊るメンバーが確認できて素敵です。赤西くんバックの亀淳とか、中丸バックの仁亀とか。すごくいい画だ。

聖と仁の2人の踊りに、どんどん人が増えていって、最後全員で踊るところ、カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!カツンにしては最近無いってくらい揃ってる!…まあ、完全に揃ってはいないけれども、カツンの魅力であるダンスの個性を殺さない程度にしっかり揃ってる!やっぱ、時には振りを揃えるってのもいいもんだよなあ。このクオリティのダンスでMステに出てくれたら、ファンが急増すると思うんだけど…それは無理か(^^ゞ