うたばん&Mステ

PVを嫌ってほどリピった後では、あの内容で満足できるわけもなく。

うたばんに関しては、田口くんのジャケットは、Mステで亀梨くんが来ていたものと同じかどうか後で検証しておかなくちゃ、という事と、赤西くんの内股は健在、という事くらいしか、記録しておくべき事は無く…。

Mステに関しては、チビジュ(^_^;そして番協(^_^;そしてまたチビジュ(^_^;という演出で…ねえ…(^_^;

番協さんは、悪くないよ、あれはあれで使命を果たしているのだと知っている!!!しかーしっ!アイドルの顔にヲタの手がかぶるってのはどうよ?あと50センチ、ステージが高ければ、あるいはカメラアングルをちょっと工夫すれば、なんとかなる問題なんだから…なんとかしてよ〜頼みますよ〜。

チビジュだって、悪くない。カツンさんだって、さんざんバックで露出させてもらって、鍛えられて今があるんだから、文句を言う筋合いはない。でもね、ジュニアをつけるにしても、曲調とのマッチングをちょっとは考えて欲しいと思うのよ〜。カツンだけの「RESCUE」は、あんなにカッコよかったのに。「RESCUE」にエビキスがついていた少クラは、カツンもエビキスも、あんなにカッコよかったのに。「RESCUE」は、チビジュが踊って楽曲の魅力が増す曲でもなければ、チビジュの魅力を引き出すタイプの曲でもない。その辺、ちょっとは考えて下さいよ〜。カツンにも、チビジュにも、今日みたいな演出は、プラスにならないよ…。

少クラ2週目で、お口直ししよ〜。

思えば、カツンさんのジュニア時代って、本当に恵まれていましたね。結成からしばらく、2人組のキンキさんにべったり付いていたわけですから、美味しいですよね。今のジュニアは、すぐ上の先輩Gがどこも人数多すぎて、テレビ出演に関しては、本来はバックダンサーがいらないくらいの人数そろってるので、目立てなくて可哀想かもしれない。カツンがその次についたのは滝翼さんで、ここもやっぱり2人組なんだから、美味しいにもほどがありました。

それに、今のチビジュの子たちにしてみれば、嵐もカツンも大人すぎて、楽曲がはまらないんだよね。可愛い曲はあんまり歌わないもんねえ。唯一はまりそうなデビュー組であるジャンプは、メンバーだけでも画面からあふれ出そうな人数だもんねえ…。

カツンってやっぱり、強運♪