オリスタ

あちこちで物議をかもしているらしい赤西くんVSインタビュアーさんの攻防ですが、「1人のほうがやりやすい」って赤西くんいっつも言ってるじゃ〜ん。いまさらそんな過剰反応しなくても(^_^;。相変わらず反抗期やね〜って事で流しておきましょうよ。赤西くんが一生反抗期でいてくれてこそ、カツンはカツンらしくあれる気がしますよ。注目すべきセリフはそこではなくて、「6人のバランスを考えなくちゃいけないから」というお言葉のほうだと思うんですよね。わかっちゃいたけどやっぱり赤西くんもちゃんと考えてたんだねえ。偉い偉い♪一生懸命考えてるのに、メンバーからは、自由すぎる、わがまま、ジャイアン、アホ、とまあ、そんな評価なんだから赤西くんも可哀想に。まあ、自業自得ですけれども(笑)

それにしても、赤西くんはどんな風に6人のバランスを考えてるんだろうねえ。俺でっかいから後ろに行かなくちゃ(><)とかでしょうか。かとぅーんはうるさくてぼけたいやつばっかりだから、俺はいいところでくればーな突っ込みをするんだ〜(^-^)とかでしょうか。かめとこーきが熱いから、俺はくーるな感じでいこ(-.-)とかでしょうか。

あー可愛いー。(妄想です。)

でも赤西くんにはそういう事は考えずに、アホっこでヘタレなじんじんのままでいて欲しかった気がする。懐古。