田口@プレミアム

履歴書送って2年後に、事務所に電話する田口ママ、すごいバイタリティだなあ。給料まで記載された完璧な田口アーカイブを作っているってのもすごい。田口くん、本当に愛されて育ったんですね。だからあんな風に素直に笑えるんだね。

それにしても…番組史上最も短く、内容の薄いプレミアムトークじゃありませんでした?(^_^;)まあ、そもそもYOU&J世代は、まだまだ若すぎて、お兄さんたちと比べると浅い感じがしてしまうのはしょうがないってわかってますけど。太一くんと交流のない子は、表面的な話題で終わってしまうってのもいつもの事だからわかってますけど。それに、グループ内でも最後のほうに登場する人は、グループの結成&デビューのいきさつとか、グループの栄光と挫折なんかは、語りつくされてしまっているので、ネタに困るというのもわかりますけど…。

それにしたって、あんなにダジャレとビリヤードばっかりフィーチャリングしなくてもいいと思う。大怪我して休業した時の話とか聞きたかったし、田口くんから見たメンバーの印象とかも聞きたかったのに。太一くーん、頼みますよ〜。。。

田口くんと同じ条件の下で、太一君に頼らず、自分でキャラ作りをして、トークを組み立て、濃い番組を成立させた、シゲ@NEWSをあらためて見直しました。あらためて、さすがでしたね。シゲには、カツンメンにはない種類の知性(というか計算というか)を感じます。NEWSにいるとPの影に隠れがちだけど、シゲやテゴはまだまだこれからの年の子だから、成長が楽しみです。