上田さんオメ!

上田さん連ドラ初出演おめでとうございます!まさにリーサルウェポン始動ですね!嬉しいなあ〜♪一気に2つもカツンさんのドラマが終わっちゃってすごく寂しい気持ちだったから、本当に嬉しい。そんなに番手が上じゃなさそうなのも、順当でいいよね。

私、エイトが羨ましいなあってずっと思ってたんだ〜。だってエイトの子たちって、主役じゃない役とか、連ドラじゃないSPドラマとかをコツコツやらせてもらって、着実に実力付けていってる感じじゃない?バーター先の先輩も、確実に勉強になるんだろうなあっていう先輩ばっかりだし、本当にいいポジションだよね。エイトさんたちもいずれ主演をするかもしれないけど、その時には経験も実力も十分なんだろうなあ。本当に羨ましい。

カツンはデビュー前後にグループとしてやたらメジャーになっちゃったから、みんな、主役とか2番手とかに抜擢されるの早すぎなんだよね。まだデビューして3年なのに、連ドラ主演を6人中4人やっちゃったっていうのは、ありがたいんだか、そうでないんだか…複雑な心境だよ〜。上田さんと田口くんには、地道に修行するポジションをしばらく続けて欲しいです。うん。

それにしても、次クール忙しいなあ。全然見る予定のなかった中居くんの月9を見る事になって、斗真の「魔女裁判」と、翔さんとヨコさんの「ザ・クイズショウ」も面白そうだから見るつもり。引き続き「必殺仕事人」も見るつもりだし、剛くんの「33分探偵」も帰ってくる。松潤ドラマには手が回らないかもなあ。原作好きだから「臨場」も「名探偵の掟」も見たかったんだが…無理そうだなあ。