カツカツイントロドン

明るく元気なベッキーのいらっしゃったカツカツをアホみたいにリピってます。それも、イントロドンの部分ばっかり。私はベッキーとは逆で、SMAPが全然わかんないわ〜。もちろん超メジャーなヒット曲ばっかりだから、全部流れれば知ってるんだけど、イントロではわかりません!その代わりキンキ以下はばっちりよ♪だからベッキーにはたぶん勝てる気がする…。

イントロドンの部分ばかりリピッてるのは、もちろん私が仁亀族で、仁亀がナチュラルに絡んでるのが嬉しくて仕方ないせいもあります。ipodのくだりも、最後のSMAPかよ!のくだりも最高!うちのアナログテレビでは映ってなかったけど、亀ちゃんが仁くんにつっこんでるらしき手の動きが見切れている瞬間もあったりして萌え萌えです。誰が何をどう解禁して、テレビは仁亀の絡みを映してくれるようになったんだろうね、突然。

(そういえば、ipodと言えば、何年か前に、曲を入れ替えるのが面倒くさいから、ipodがいっぱいになったら新しいのを買う。だからipodは4台くらい持っている、と、赤西くんが言っていたのを思い出した。当時のカツンはまだジュニアだったから、ジュニアって意外とお金持ちなんだなあ、と思った。)

でもイントロドンが楽しいのは、仁亀族だからってだけじゃないんだよなあ。前半は、芸人さんのただのネタ見せである、いつものつまんないカツカツだったんだよね。だからつまんなかった。ロバートの回とか、今回のイントロドンとかは、カツンがちゃんと参加していて、一視聴者(っていうか笑う置物)になってしまわないのが面白いんだと思う。そんなのファンはみんなわかってる事なんで、ぜひスタッフさんにも気がついて欲しいですね。芸人さんを呼ぶなら呼ぶで、自分のネタをただやって去るような自分の事だけで手いっぱいな新人さんは勘弁して欲しい。ロバートくらいの余裕と腕のある方なら、自分たちのネタをアピールしつつ、カツンも巻き込んで、視聴者を満足させる事ができるんだから。ああ、ロバートってやっぱりすごかったんだね。

まあ、すべてがゲスト頼みな時点で、冠スタッフ、テレビマンとして意欲的な仕事しろよ!と、思わなくもないのですが、特番、そして仁亀部屋再び!をやってくださるそうなので、今は不平不満を垂れ流すのはやめます。あ、もう十分言っちゃいましたけどね(笑)