アルバム♪

アルバム♪アルバム♪うれしいな♪

…ちょっと待て。

4月29日…にはNEWSのシングルも出るんじゃ?東京ドーム公演のDVD付きでMC入りとなったら、ちょっと欲しいかもしれない気がしてきたんですけど!4月15日にはエイトのアルバムも出るし、これまた豪華特典DVD付きなので普通に買う予定でいたんだが…。クエスとファイブとフラフラのDVDも同じ日に出るんだよね、これも迷っていたんだが…。

どうしてY&Jの3Gは、こうもリリースをかぶせてくるんでしょう?YOU達ついでに買っちゃいなよ!って事?思わずうっかりのせられて、アルバム出る出る嬉しいな♪の勢いで、他もまとめてポチッとしそうになってしまいましたが、ちょっと待て自分。定額給付金が出てもお財布事情が厳しいぜ(笑)。それに、ジャンプのDVDも同じ日に出るんだし、4月10日はキンキ剛くん(じゃなくて剛紫くん)のシングルとアルバムが同時発売だ。勢いで手を出したら火傷する合計金額になるぞ…。

カツン以外は、少し頭を冷やしてからポチっとしよう(泣)。



それにしてもJ-oneは、今回もまた、売る気があるんだか無いんだかわからない特典の付け方ですね。どうせジャニーズ商法なら、テイチクさんの大サービスを見習っていただきたいものです。

いいなあ、エイターさんは。いまやエイトは、テイチクのドル箱だもんねえ。事務所よりむしろレコード会社に愛されている感じすらする(笑)。関テレさんからも、テレ東さんからも、テレ朝さんからも、文化放送さんからも、テレガイ編集部からも、熱烈に愛されてるよね。所属事務所からあれだけ邪険に扱われてきたのに、エイトってたくましいわ〜。あの子たちはきっと、何があっても芸能界を生き抜いていく。ほんとに、応援しがいのあるいいグループだね。

それに引き換え、ジャニーズの箱入り息子であるカツンは、実は人見知りで身内に甘くて繊細で傷つきやすい現代っ子。日テレさんには愛されているようですが、それ、愛っていうよりもはや呪いだから!って気がしてしょうがないのでね。そろそろ外の風に当ててやりたいバーチャル親心です。