カツカツ&婚カツ

カツカツ面白かったですね〜。ベッキーに感謝♪

まずは中丸くんのお部屋(?)でゲーム。何かあるたびにいちいちマリオのポーズを真似する中丸くんと亀梨くんがめっちゃ可愛い。リピっちゃった。それから、好記録を出した時の本当に嬉しそうな田口くんも可愛い。ちょっと歯茎は出るけど、田口くんの笑顔っていいよね。最後ベッキーに「優しくしてよ!」って言われて、心外そうなフェミニスト亀梨の後頭部が愛しかったです。あ、誰もわかってくれなくても平気だよ!(笑)



そして本日の私的メインディッシュ、仁亀部屋ふたたび!

亀 二勝一敗だから、次の勝負でえ
仁 まあ、完全に今配った…
亀 うん、そういう、そういう…
仁 ああ、そういう…

このボソボソとした2人の会話のね、なんかこう、言葉の足りない感じが、仁亀らしくて萌えます。ボキャブラリーの少ない亀梨くんと、日本語の不自由な赤西くんの会話は、外野を置いてきぼりにしますよねー。まあ、今回は、意味がわかるからいいけどね。亀ちゃん小芝居大好きなんで、たまには仁くんも乗ってやって下さいな。

ごくせん話。「惜しいなあ〜赤銅なんだ」が、見事にハモる仁亀。その後もいちいち動きがシンクロする仁亀。「いーじゃん、いーじゃん」のとこなんて、鳥肌立ちましたよ。恐るべし、仁亀。

それにしても2人とも、楽しそうなこと、楽しそうなこと。人のコイバナ大好きだよねー。特に赤西くん、興味のない話題の時と、リアクションの差がありすぎ!目はキラキラしてるし、声も大きいし、表情もくるくる変わるし、可愛いったら!「断るネタを作ればいい」という亀梨くんの意見は、賢いなあって思っちゃいました。自担贔屓ですみません。でも問題は、断り方じゃなくてジョイマンさんの心がけのほうなのよね〜。どんまい、亀ちゃん!

ベッキーの恋愛観、古風というか真面目と言うか、そこまで極端に走らなくても…と、思わなくもないけど、でも、彼女がこれという相手を見つけて結婚したら、末永く幸せになりそうだなと思いました。いい子だね!

そして!そして!そして!まさかまさかの、「ねぇ、ちょっと、手つないでよ!」「はぁ?!」のシーンがオンエア!なるほど、そういう流れだったのねー。「そこは、やーだよだろ、お前」「あ〜…」の後に、さっさと部屋を出ていく亀梨くんがしてやったりの小悪魔です。「やーだよ」をやった時のポーズのままヒョコヒョコと(><)。そして、その背中を追って出ていく赤西くんがワンコです。ああ、やっぱり仁亀最高!

赤西くんって、他のメンバーと一緒にいると、絶対にいじるほうに回っちゃって、いじられる側になる事ってあんまりないんだよね。でも、赤西くんはいじられたほうが百倍面白いんだってば!(=個人的持論です。反論は受け付けません。)だから、赤西くんをいじって無茶ぶりして振りまわせる唯一のメンバー、亀梨くんと組ませておくのがいいんですよ。これからも仁亀部屋をよろしくお願いします。仁亀ノープランの旅とか、仁亀ADロケとかも夢見てます。いつか叶って〜。



ラッパー仲間の部屋。聖の髪型が気になって仕方ないです。真相はいかに?



そういえば「婚カツ!」のサイトが出来ましたね。上田さんは月9のどうやら6番手。連ドラ初出演としては最適のポジションですね。ありがとう中居くん、バーター万歳!上田さん的みどころとしては親子&兄弟のかけあいらしいですが、個人的には美容師姿をぜひ拝みたいのでそこんとこよろしくお願いします。

フジテレビで6番手…ってどれくらい番宣に期待できるんでしょう?キンキさんもカツンさんも、事務所の力でエイッて感じでいきなり主役に近い役をもらっちゃうパターンが多かったので、そのポジションだとどれくらい期待していいのかわかりません。1つでもいいから出てくれたら嬉しいなあ。できれば「いいともSP」に出て斗真と共演して下さい。