ドームコン追加

わたし個人としてはね、どうせ行かれやしないんだから、行かれやしない公演が増えただけの話なんですけどね。これで今年のカツンのライブが終了なんだったら嫌だなあ。今のカツンには、まだまだ全国アリーナツアーは必要だと思う。ライトなファンを生のタレントのキラキラオーラで、がっちりヲタに引きずり込むには、ドームは色んな意味で遠すぎる。

それに、惑星コンのイメージとWBC(侍KAT-TUN)のイメージがどうしても結びつかず。頭の中は?だらけです。

7日間だから惑星コンだったんじゃなかったの?

7 days battle はどうしてくれるの?

WBCが話題になってるのなんて今だけよ?本番の頃にはネタが古いよ?

ジャニのツアーの前宣伝なんて、いっつも大風呂敷ひろげるだけで嘘ばっかりなので、今回もそれに期待しちゃっていいですか?カツンは、いつも通りの、カツンらしいコンをやってくれれば、それで十分なんですってば。