YOUたち10曲やっちゃいなよ

10曲メドレーって慌ただしいのね…(-_-;)。まあ、ファン的には当時の記憶がよみがえり、懐かしくて楽しめましたけど。でも、普通に「RESCUE」か「ONE DROP」かを歌ってくれたら、まだまだ売り上げ伸びたかもしれないのにねえ、と、残念です。MステはSPの視聴率高いから、「RESCUE」が決まった時の超カッコいいカツンをみんな(カツンのファンじゃない人)に見せびらかしたかったのになあ〜(>_<)

RESCUE
狭い!そこ本当に通路だねえ。スペースマウンテンの最後のほうみたいなセットだ。田口くんの表情が険しくて恐いよ〜。同じ曲を歌っているのに、上田くんはニコニコ。そしてアップが美!カメラ目線も完璧。赤西くんは八の字眉毛で困り顔。今日はご機嫌いいみたいね♪

ONE DROP
そんな狭いところで踊るの?カツンさんがんばったねえ。特に田口くんと中丸くんが窮屈そうだあ。赤西くん、どんまい。久々に見た聖くんと中丸くん、親友コンビの肩組みに癒されました。

LIPS
みじかっ

喜びの歌
小さいトリオと、バックにABC-Z。亀ちゃんの後ろにハッシー(><)。2人が同じ画面の中に(><)嬉しい(><)!

Keep the faith
キプフェを歌う赤西くんと田口くんはパーフェクトにかっこいい。2人とも歌い安い曲なんだろうな。そしてこちらはキスマイ弟組がローラーで目立ってます。玉ちゃん押し。慎太郎ちゃんと樹がシンメだ〜。樹、いつのまにやら大出世!

Don't you ever stop
2つのステージを、小さいトリオと大きいトリオに分けて使うなんて、なめてんのかコラッ!6人のステージを見せなくてどうするっ!と、最初は思ったけど、カメラ割が意外と良くて素敵に見えた。すっごいカッコ良かった。MステGJ!そしてこのあたりからジュニアが少しずつ増えていく〜(^_^;。

White X'mas
赤西の後ろに野澤を確認したように思ったんだが、シンメの位置に真田を発見できず。

僕らの街で
発売時期が赤西留学中という微妙な時期だったので、色んな思いが詰まってしまった微妙な曲だけど、純粋にいい曲だよね。さすが小田和正。赤西くんのお目目パチパチをリピりました。演出は全体的にfeat.ジュニアで、プッシュ組の顔見せ的な感じ(^_^;。冒頭、中丸くんの前という目立つポジションで踊っている子が、ルイスか萩谷かわからない。たぶんどっちかだよね?カツンの真ん中で超目立ってるのはやっぱり玉ちゃん。チビジュに交じってなぜか玉ちゃん。玉ちゃん押されまくり。田口の前で踊ってる子は菊池くんだったりします?上田くんの隣は中島くんですね。そして亀ちゃんの前は慎太郎ちゃん。ああ、このメンツで高畑くんがいないのはなぜ?まさか消えた?ジュニアって恐いわ〜。

Signal
笑い合う赤丸に癒される。かわいー。そして、この曲けっこう好きだなあ〜。なんか最近、カツンと言えばべったりロックみたいな感じになってますけど、そろそろおしゃれでスタイリッシュな曲もやってくれないかなあ。最後の亀ちゃんを囲むジュニア達の画が面白い。今超押されている4人はやっぱり、柔らかい笑顔の似合う、女の子みたいな可愛いお顔立ち。亀ちゃんは逆路線の顔立ちだよねー。っていうかカツンにはこの路線の子が1人もいない。よくデビュー出来たもんだ。

Real Face
まあ、この曲に関してはお祭り騒ぎと言う事で、番協さんワラワラでも盛り上がってていい感じ。仁亀W舌打ちキターッ!!!そして最後は、番協さんがいるのにジュニアもいる、っていうすさまじいジャニーズクオリティ。番協さんに埋もれる玉ちゃんがちょっと哀れ。

というわけで、文句もいっぱいあるけれど、ジュニアチェックも含めて、かなり満足できたMステでした。



それにしても、剛くんのテンションはどうしてあんなに低かったのかなあ?ドラマで忙しいのかなあ。剛紫はあのテンションで行くというセルフプロデュースですか?それとも三十路を意識したの?ドラマのおかげで素敵ビジュアルがキープされているだけに、そして曲も素敵なだけに、もうちょっとテンション上げて〜って思っちゃいました。

機嫌のアップダウンが激しくてわかりやすい人のファンをやるのは、楽しい♪