これでも、萌えた部分の感想

「遅刻しなくてそういう風になれたらいいですよね。」

言わなくていい所で正論を言っちゃうところが亀梨くん。なんでしょう、やっちゃった感があるよね〜^_^;。くりーむさんフォローありがとう。でも、そんな亀ちゃんも可愛い。でも、確かにこれでは、女の子にもてないかもしれない(福山さんのラジオより)。もてない、というより、ふられやすいかもしれない(笑)。

甘えたい時とか、弱ってる時とかに、正論言われるときついよね〜。単に会話を楽しみたいっていう時でも、正論っていらないよなあ。正論って、つまりは結論だったりするから、会話を広げてくれないもんね。どんな時に正論が必要かって言うと…自分に厳しくしなくちゃいけない時、くらいかなあ。だから私としては、正論を人前で口に出して、いい事なんて何もないのになあ…と、思います。まあ、そんなわけで、亀梨くんの考え方は、いつでもとても正しくて尊敬できるものですが、バラエティ番組でトーク中に正論言っちゃうのって、KYだし、いつか好感度を下げるのでは…と、心配です。インタビューなどで自分の考えとして、「コメント」として出す分にはいいんだけどね〜。

今のところは、亀ちゃん若いね〜青いね〜可愛いね〜可愛いね〜可愛いね〜、で済んでしまうのですが、それって私が年上だからなのか、亀ちゃんが若いからなのか、微妙。たとえば亀ちゃんが、30代になっても、あっちこっちで厳しい正論吐いてたら、私はどう思うのかなあ…。亀ちゃんが30歳になったら、私は何歳だ…あ、考えない、考えない(笑)。