POPEYE

POPEYEにハズレ無し。今回もいい仕事してくれましたね〜。

どのページの写真もいいけど、今回はテキストもいいなあ。いやべつに、特に新しい事とか、いつもと違う事とかは書いてないんだけど、テーマを「映画」に絞ってあるテキストだから、感じがいいのかもしれない。素直に、赤西くん頑張ってね!ポパイさんありがとう!と思えるテキストでした。

噂の1人エ…じゃなくてソファに横たわる赤西くんの連写写真は…うん、エロい!。手がエロい。挑発的な表情がエロい。ギャランドゥのチラリズムがエロい。さすが赤西!さすがポパイ!色んな赤西くんがもれなく好きですけども、KAT-TUNのセクシー番長におかれましては、これからもこの手の爆弾を小出しに投下していただくようお願いいたします(笑)。妄想を暴走させてくれてありがとう。

これどういういきさつで、手がその場所へ行く事になったんでしょうか。セルフプロデュースなのか、カメラマンさんの指示なのか。撮影の状況を想像すると楽しいです。そうするとなんだか、最初は、挑発的でエロく見えた表情が、若干、笑いをこらえているように見えてきました。赤西くん、この仕事、楽しかったんだろうなあ。

アップの写真は、2枚とも、私のツボではないんですけど、やっぱり気になるのがお髭。そんなにショボイもんでも生やしておきたいもんなんですかねえ?眉毛くん、お髭さんをちょっと応援してあげて(笑)

私的にはラストの1枚が一番好きでした。セクシーを狙った濡れ髪じんじんは、どっちかっていうと好きじゃないんだけど(ドリボズDVDとか)、この雨に濡れた迷子のワンコな風情の、キャワなじんじんは好きすぎます。かわいい(><)。

というわけで、永久保存版。