百識王

翔央さんがいない!号泣(>_<)!

春の改編期で何回かお休みがあって、先週から再開した「百識王」。2週間分まとめて見たんですが、6人だったジュニアが、なんとなーく5人になってるじゃないですか。人数減らす必要なんて、まったくない番組じゃないですか〜。どうせジュニアのギャラなんて安いんだしー。どうして?(T_T)

まあ、今までだって、何度も何度も、納得できないメンバーチェンジを繰り返してきた番組ではありますが、っていうか、基本的にジュニアの番組のメンバーチェンジなんて、事務所の意向=お爺ちゃんのきまぐれであるので、諦めて受け入れるしかない事くらい承知ですが…。

これだけは受け入れたくないよー。だって、翔央さんは、少クラにも裸の少年にも出てくれないじゃん。この番組に出てくれなかったら、私はどこで翔央さんを見ればいいの?ああ、これから毎月、ドル誌から消えるんじゃないかとびくびくする生活が始まるんだろうか…嫌だー!!!(私、斗真がドル誌から消えるんじゃないかと何年もびくびくしました。今も、ハセジュンとカザポンはいつまで載っていてくれるんだろうかとびくびくしてます。そして昨年、MAファンの友達が、米町さんがドル誌から消えて嘆き悲しむ瞬間に立ち会いました。あれは切ないよね。そういえば東新は…?)

翔央さんは単に、ロミジュリが忙しくてスケジュールが合わなかっただけで、そのうち何事もなかったかのように百識に戻ってくるとか、そういう事でありますように!