いいともSP&いいとも

今日の私は、久々の休日です。夜までは予定を入れていないので、正しいヲタク生活ができます♪HDDの容量がかなり限界なので、必死で消化中です。
 
まずは、上田さんと斗真の出ていた「いいともSP」。上田さんったら、超ニッコニコでキラッキラ。可愛いけど、可愛いけどさあ、外向けにキャラ作り過ぎだよねえ(笑)。うん、やる気がひしひし伝わってきました!ガンバレたっちゃん!ファンが増えるといいね。

絵心コーナーも、やっぱりあれ、俺が行きま〜す!って立候補したのかなあ?そうじゃなかったら、美術学校出た人がいるのにあのポジション回ってこないよねえ(苦笑)。うん、きっと、少しでも目立とうって上田さんなりに頑張ったんだろうなあ。最近、ジュニア時代に戻ったみたいに、上を目指すぞっていうたっちゃんのやる気が伝わってくる。ソロ活動が充実するって素晴らしいわ。

婚カツ」、いいドラマになりますように。たっちゃんの魅力が1人でもたくさんの人に伝わりますように〜!

えーと、実は早送りで見ちゃったんですけど、上田さん的ポイントは、

上戸彩ちゃんとの親しげでテクニカルなハイタッチに萌え!
□ たっちゃんに絵心?そんな馬鹿な!
□ マイクロバス!ヤッター!いぇーい!

この3つで大丈夫でしょうか?この3か所以外ばっさり編集しちゃう方向なんですけど、見逃しがありそうで恐いです。

斗真の新ドラマは、面白そうだからけっこう楽しみにしてるんですけど、えーと、あの髪形でいくんだ…。まあ、そんなに悪くはないけど、すごく似合うとも言いづらい(笑)
 
あとは、小山の慶ちゃん→堂本剛さん→ヨコさん、と、つながった今日までの「いいとも」も見ました。リリースラッシュなので仕方ありませんが、慶ちゃんと剛さんのつながりの無理矢理感に笑いました。そこがお友達になったら、それはそれで萌えますが、まあ、ないよねえ(笑)。ただでさえ後輩には奥手なキンキさん。エイトのみんなぐらい向こうからぐいぐい来てくれないと仲良しにはなれないだろうなあ。

それに、剛くんに気に入られる後輩って、昔から、どこかにウェットだったりネガティブだったりするものを漂わせている子ばっかりなんだよね。岡田くんでしょ、翼くんでしょ、すばるくんでしょ、ヤスでしょ、ヨコさんでしょ、ほらね、ウェット。NEWSで剛くんと万が一つながれるとしたら、マッスーだと思うなあ。KAT-TUNのメンバーが剛くんと仲良くするというのは想像できない感じだけど、タイプとして剛くんに気に入られる可能性があるのは、聖だと思う。タイミング次第では仁くんもあり。

そして、痩せたヨコさんはスーパー美青年!っていうか、美少年。本当に27には見えないなあ。痩せると10年前とさほどビジュアルが変わっていないように感じる。「P.S.元気です俊平」が懐かしいです。ロン毛外ハネの、今思うと不思議な髪形だったけど、本物の美少年だったよなあ。ヨコさん。

ザ・クイズショウも楽しみだ!