04/12放送 少クラの感想

ABC-Zメドレーをリピってます。ハッシーが歌う「Vanilla」が好きすぎる。「InaZuma☆Venus」も好き…だけど、今回は歌わなかったサビ以外の部分のほうが好き。それにしても、好きな子の所属Gが、好きなタイプの曲を歌ってくれるって幸せだ〜♪エビさんのオリ曲はいい感じに好みです。だんだん、ハッシーだけじゃなくてユニットまるごとお気に入りって思えてきました。っていうか、いまさらやっと、ハッシーがあのユニットに入ったって事に、慣れてきたよ。

やっぱり、ハッシーは超可愛いなあ。そしてやっぱり、昔の仁くんに激似な瞬間があって驚く。ビシッと決めて歌い終えた瞬間に、ホッとするのか照れるのか(それとも何か間違ったのか(笑)、ふにゃあって笑うんだよね。そのタイミングといい、その笑顔といい、そっくり。ああ、可愛い。あ、ハッシーは来月から20時の壁ごえかな?今回は、せっかく、エビキスがKAT-TUNリスペクトメドレー(別名エビキスファンもドームに来てねメドレー)なんていう素敵な企画をやってくれたのに、そこにハッシーがいなくて残念でした。来月から、きっともっとハッシーが活躍してくれるだろうから楽しみだ!

もう1人の気になる子、真田くんはあの大所帯ユニットに所属してから、少クラではあんまり美味しくないような気がする。でも、あのユニットの中ではダントツにかっこよくて、かわいくて、あかぬけている!と思うのは、まあ、ファンのひいき目ってやつでしょうね。そしていまさらだけど、ミススノーマンって変なユニット名だよね。男だか女だかわからない。

B.I.Shadowがいつの間にか4人に増えてる。なにごと?と、テロップを巻き戻してみたら、加入したのは、なんとか北斗くんじゃないですか。これだけ押されてると嫌でも覚えますね、なんとか北斗くん。先月のW誌のフレッシュジュニア紹介で、1人で1ページもらってた子だよね?正直、私は隣のページに小さく載ってる他の子たちのほうが顔は可愛いのになあと思ったし、この子のどこに他の子たちとこんなにも扱いに差をつけるだけの可能性が秘められているのか、全然見えてこないから不思議なんですが、ジャニーさんには何かが見えているんだろうねー。この子たちの将来が楽しみです。それにしても、フレッシュジュニアがいっぱいいすぎて、目がチカチカします。

逆に、Hip hop jumpは1人減った?ような気がする、よくわかんないけど。でも樹と美勇人はいた。この2人はいい感じに馴染むよね。あと、今の時点で、京本&植草をセット売りするメリットが見えません。入所時とかデビュー時なら2世コンビで話題づくりだなとか、わかるけど。あの2人の並びには、並んでいる事で生まれる魅力の相乗効果を感じないんだよなあ…でもまあ、きっと、ジャニーさんには何かが見えているんでしょうねえ。

私はいまだに、どうやら、さなのんシンメにも萌えられないみたいなので、シンメの魅力を感知するセンサーが鈍っているのかもしれないなあ。山斗、仁亀、藪光あたりまではセンサーばりばり働いてたんだけどなあ〜。