カツカツ感想

未公開まだあったんだ…じゅんじマジくだらねえっ!でも、私こういう人嫌いじゃないかも。どんなにテキトーでもその場を楽しませてくれるって大事なことだよね。まあ、身内にこういう人がいたら恥ずかしいとは思うし、友達にはしたくないけどね。でも、あれはあれで、偉大なる才能だと本当に思いますよ。だって、大物芸能人2人を前にしているのに、赤西くんも聖くんも、緊張解けて、顔が緩みっぱなしだもの。じゅんじありがとう!でももう未公開引っ張らないでいいよ!

レスキュー見てた人から「出てたの?」って聞かれちゃう、主演俳優の中丸くん(笑)。うん、たぶんそのコスチュームがいけないんじゃないかなあ。きっとオレンジの制服着てればわかってもらえたと思うよ。普通の格好だったらどうだろう?わかってもらえたかな?微妙か???

そして、もうすぐ見おさめの6人のアパートには、関根勤さんがいらっしゃってます。一気に懐古モードになってしまったんですが…関根さんって、「ジャパン・ウォーカー」のレギュラーだったんだよね〜。「ジャパン・ウォーカー」って、仁亀が斗真と一緒に「ひとつ屋根の上」をやってた番組です。ああ、懐かしい。関根さんは覚えていてくれているでしょうか?きっと覚えてないだろうなあ。

関根さんのネタはシュールで面白いよね。私、けっこう好きよ。じゅんじと似たテキトーさはあるけど、下ネタに頼らないところがいいね。どの部屋の企画も、ちゃんと笑えました。

亀梨くん髪形変えたよね?短くなって、明るくなった。これはあれかな、ごくせんTHE・MOVIEの竜仕様になってるのかな?あの髪形でふわふわさせないスタイリングだと、成長した竜に見えるような気がしないでもないです。とっても可愛いんで、ドームまでキープでお願いします。切実(><)

亀ちゃんの大滝さんのものまねは、平泉さんとおんなじ。田口くんはものまね下手だなあ〜。私もものまね全然できないから、勝手に親近感。っていうか、おバカビデオを見る企画は、聖くんの部屋じゃなくて、田口くんの部屋が良かったんじゃない?田口くんの部屋ってビデオ見る部屋だったよね?田口&赤西でおバカビデオ鑑賞をやって、亀梨&聖でものまねが良かったような気がするよ。

そりゃあ、私は仁亀部屋をいつだって願ってるけど、今回は、おバカビデオを見る赤西くんの心底呆れたような表情に受けたので、そこはまあいいとする。突然出た関西弁の「はやくやれや!」にも受けた!同感同感。