HEY!

ゆっる〜いパーマかけた手越くんが可愛い〜。今となってはパーフェクトジャニーズ顔だよね〜。そしてお歌が上手ね、本当に上手。そして、あの空気の中でオレコンやりきる君が好きだよ。さすが手越様!B型!なんか、手越くんのバックJr.時代ってやつがちゃんとあったら、そうとう面白いものがたくさん見られたんじゃないかと思いました。そういうのも見たかった、かも。

そして、そんな手越くんを見守る後列3人の顔がとっても面白いです。なんか、慶ちゃんママと子供たちみたいな4人で可愛い。それに、先回のカウコン以来、私のシゲブームは続いているらしく、彼がオトコマエに見えて仕方ないです。今の私は、NEWSでオチキャラにされていじられて笑っているシゲさんじゃなくて、チャラい曲に合わせて全力でテンションあげてるシゲさんでもなくて、普通にカッコイイしげさんが見たいんですけど。2枚目で暗い性格の役のドラマ来ないかなあ〜。

そして私、NEWSでは絶対錦戸派です。昨日の錦戸さんも、超オットコマエ!いい感じに眉間に一筋垂れた前髪によって、オトコマエ度3割増しだったと思います。その一筋が大事。それにしても、バンジージャンプすげえっ!なんだあれっ!

(それにしても、中丸くんのハードル上がりまくり(^_^;。たとえ何日連続でやったって、東京ドームの高さじゃあ、あの映像のインパクトには敵わないと思うんだよなあ。だから、やめましょうよ、コンサート中にバンジーなんて。)

でもやっぱり亮ちゃんのトークはグダグダです。歯医者とバンジーの関係は不明すぎます。そんな亮ちゃんも可愛い〜。

バンジーVTR中の、小窓のP様に注目。めずらしく表情筋を素でつかっておられます。本当に、うわぁ〜って思ってる感じなの。そのあと、亮ちゃんがしゃべってる時も、口がぽかんと開いちゃってて。なんか久しぶりに、Pちゃん可愛い(><)ってなりました。

そして、曲の説明を慶ちゃんにさせるP様。しかも敬語でお願い。NEWS面白いわ〜。

パフォーマンスはまあ、Mステの衝撃が大きすぎてあれに敵うものではありませんでしたが、やっぱり楽しかったなあ。一番忠実に踊ってるのにやらされてる感たっぷりなP様と、コヤシゲテゴのはまりっぷりのギャップが笑える。そして、マッスー&亮ちゃんは、どんな時でも、マッスーと亮ちゃんである。NEWS面白い!NEWS楽しい!
 
とまあこんな風に心の底からNEWSの活動を楽しめるのも、ひとえに、斗真が大活躍中だからなんです、私の場合。

斗真が出た「堂本兄弟」見ました。キンキの真ん中で硝子の少年踊ってたよ〜。そしてテルミーも!うわあ、懐かしすぎて涙が出そう〜。こりゃあ、永久保存版お宝映像です。それにしても、キンキって…本当にめんどくさい先輩だよね(^_^;。2人内流行のターミネーターネタにまで付き合わせて…ゴメンネ、斗真。ありがとう、斗真。非の打ちどころの無い後輩だわ〜。

ああ、カツンも出てくれないかなあ…。