オメ!

まずは、NEWSさん、ファンの皆さん、24時間テレビ決定おめでとう!普段、冠番組があるわけでもなく、雑誌も別撮りばっかりで、6人でいる姿をめったに目にする事ができないので、露出ラッシュがとても楽しみです。NEWSと日テレってつながっているイメージがなくて、野ブタ。くらいしか接点が思い浮かばないんだけど、まあ、NEWSっていうグループ自体のイメージが、プチ櫻井翔って感じなので、相性は悪くないんじゃないかと思います。みんな頑張って!

気になるのはドラマと手紙ですが…まあ、ドラマは智久で決まりなんだろうな。でもって、ドラマも智久、手紙も智久、なんてことをやりかねないのがNEWSですが、さすがにそれはないよねって希望的観測の下に、一番ファンが喜ぶ手紙を書いてくれそうな、慶ちゃんの手紙を希望します。メンバー愛だだ漏れの手紙を涙々で読んでくれそうな予感です。(そういうのが個人的に好きかどうかは別として、夏の風物詩として欠かせないと思っている。)
 
でもね、なんか、自分のNEWSに対するスタンスを定めろ、と迫られている、そんな感じがして、ひえ〜っとなってしまいました。

KAT-TUNが出た時は、レコの容量をいっぱいに開けて、当日はもちろんだけど、そのだいぶ前からずっとWSやCMなどの小さな露出の捕獲にも必死になり、同じ衣装を着た同じような内容のテレビ誌を何冊も買い、私なりに一生懸命KAT-TUNを見てました。露出量が半端ないから、すんごい大変だった(笑)!

今となってはNEWSも大好き!とはいえ、KAT-TUNに対してほど必死になれるとは思えないし。さて、私はどれくらい一生懸命、NEWSの露出を追う気でしょうか?KAT-TUNの露出は無さそうな夏、自分がどんなヲタク生活を過ごしているのか、予想がつきません。