ごくせんオメ!亀梨くんったらクレジット2番手!!

ごくせんに出るっていうのは知ってたけれども、あと、スーツ着てる役だよってのも知ってたけれども、まさか、それなりに重要な役だとは!絶対、やんくみと偶然すれ違うワンシーンのみ出演の友情出演だと思ってたよ。「よっ!元気だったか?」「まあな。お前は?」「相変わらずだよ」「そっか。じゃあな。」って感じでセリフは多くて2つだな、って決め付けてたよ!ずっとやりたいと言い続けていた亀ちゃんの初映画が、そんなショボサだなんてひどいわ〜、仁くんが羨ましいよ〜、と、涙にくれた夜もあったよ!(嘘)

いやあ、良かったです。本当に嬉しいです。
亀梨くんおめでとう!堂々のスクリーンデビューだね♪
 
でも、あれかな?生徒役の子たちのファンからしたら、出番が減りそうで嫌だったりするのかな。俳優仕事が引きもきらないアミューズ系の売れっ子さんのファンは、1つの映画の出番の数なんかで大騒ぎしないだろうけど、後輩ジャニのファンには嫌がられそうな予感大ですね(^_^;。しかも玉ちゃんなんてまだジュニアだし。ジュニアのファンの熱さって、半端じゃないもんなあ。

私の周りって、玉ちゃんが一押しですよ、担当ですよっていう人は1人もいないんだけど、ジャニーズに興味がある人はみんながみんな、玉ちゃんに注目して応援している、っていう特殊環境なんですよね(彼は地元のスター候補なのです)。明日何を言われる事か、実に恐ろしいです〜。

まあ、亀梨くんが出る事で、映画のヒットにつながれば、玉ちゃんの知名度だって上がるんだから、そういうわけで勘弁して下さい。
 
仁くんは出ないのかなあ。上に書いたような友情出演でもいいから、隼人がチラッとでも出てくれたら泣くほど嬉しいです。もしそれで、竜ちゃんと同じ画の中におさまるような出演だったら、マジで泣くかもしれません。

隼人は、自分の店を持ちたいという夢をおいかけて飲食店で働いているかな。ラーメン屋を目指してたら、素直すぎて萌え(笑)。でも、夜っぽいお店だとさらに萌えですね。でも、キャバクラじゃなくて普通のクラブかバーにしてください(><)。トラック野郎になってるって線もありなんだろうな。仕事が続かなくてフリーターになってたりしてね。なんでもいいから、出て!