マッチさんと一緒♪

わたしにとっては「ゆうま」って言ったら真田佑馬くんの事なんですけど、そうですよね、普通に人気知名度考えたら、中山優馬くんの事ですよね。

中山優馬くん火10主演オメ!

昨日第一報を知らされた時は、ゆうまが主演!っていうメールだったので、真田かと思って、こりゃあガセだな、と、決め付け(笑)、その後中山優馬くんの事だったってわかってからも、ソースがないっぽい感じだったので、だまされるもんかって思ったんですけど(笑)、確情だったんですねえ。

優馬すごいねえ。バッテリーで初主演の時にも驚いたけど、民放の連ドラで主演するほど単独で押されるジュニアなんて久しぶりじゃない?ものすごーくジャニーさんに期待されてる子なんですね。ドル誌を見てても、彼の別格扱いには毎回驚くんですよね。関東住みには、関西ジュニアの人気ってなかなか伝わってこないので、そんなに人気あるんだ〜知らなかったわ〜みたいな感じです。

ジュニアのドラマ出演で大きい仕事っていうと…記憶をさかのぼれば、探偵学園Qの山田くんが一番近いのかな?でもあれは主演ではなかったしなあ。「野ブタ。」の亀梨くんは一応まだジュニアだった事になるけど、W主演でやまぴーが一緒だったもんね〜。やまぴーだってジュニアの頃からドラマ出てたけど、主演はしてないよね。「それは突然嵐のように…」でW主演した時にはもうデビューしてたもんね。ジュニアの連ドラ主演って、滝沢くんまでさかのぼらないと無いんじゃない?あ、斗真をわすれてた。斗真はジュニア?いつまでジュニア?(笑)

個人的には、中山優馬くんはハッシーと同じ学年なので、勝手にライバル視しています(笑)。あの学年には、B.I.Shadowの中島くんと岬くんもいるし、高田翔くんもいるし、かなり豊作っていうか激戦区ですね。すでに同世代から1つ王道路線のデビュー組が出ちゃってるので、ここら辺の将来がどうなるのかを考えると、ジャニーさん気分で楽しいですねー。

その世代より上の…エビさんとかキスマイとかクエスとか、BADとか元Boysの子らの事を考えるのは…楽しいっていうより、胃が痛い感じがしてしまうよ。どう考えても全ユニットがデビューするのは無理っていう数が同世代にひしめき合ってるんだもの。あ〜そろそろ何とか定まって〜。