サーカスに追記。それと、翔央さん!いた!

昨日の記事で言い忘れていましたが、中丸くんは、空中ブランコ上手でしたよね。ビビリ中丸と、カッコイイ赤西、みたいな役割分担になってましたけど、蹴り出しのタイミングとか、空中姿勢とか、先生に近いのは中丸くんのほうですよね。さすが、中丸くん、たわし頭でもジャニーズはジャニーズ。運動神経は間違いありませんね!赤西くんもジャニーズなんだけど、ちょっと体重が空中ブランコ向きでないよね。あ、これって禁句ですか?でも私、赤西くんがムチムチである事を愛してるので、これは誉め言葉です。

それからねえ、リピってたら、マットの上に落ちる練習をする赤西くんに自分がめちゃくちゃ萌える事にきがつきました。なんだろう、なにがツボなんだろう、と思ったら、目ですね。上目遣い。キャワ(><)
 
ようやく録画してあった百識を見たら、翔央さんがいました。嬉しい!「ロミオとジュリエット」が終わったら、ちゃんと戻してもらえたんだね。良かったね!これで私のロミジュリに対する気持には、一点の曇りもなくなりました。ロミジュリがきっかけで、翔央さんがテレビから消えるなんていう事態になったら切なかったよ〜。上田くんが頑張ったお仕事に、ちょっとでも私の中でケチがつくなんて、嫌だったから、翔央さんが戻ってきて本当に嬉しいです。