Wink up 6月号 NEWS編

とにかく、W誌はNEWSのページが素晴らしかった!亮ちゃんの映りがいい!ってそれだけじゃなくて。それよりなにより、テキストが素晴らしいです!NEWSのファンは、これ保存版じゃないでしょうか。ジャニーズを応援していて楽しいのは、個人としてだけでなく、グループとしての成長や変化を観察できるところですよね。私が最近、やっと来た!NEWSが来てるよ〜!キタキタキター!!!と感じていたNEWSの変化を、メンバーも同じように感じている、って事がすごくよくわかって嬉しかったです。

亮ちゃんと山Pが揃って、後輩メンバーが自分たちに気を使わなくなって、言いたい事を言いあえるようになってきたって事を、喜んでる。そうだよね、私もそれ、すごく、いいじゃんいいじゃんって思います。ここまで長かったね(笑)。いいじゃん♪いいじゃん♪

そしてメンバーが揃って、NEWSのキーパーソンとして、手越くんを挙げている事には、ものすごく納得しました。NEWSの起爆剤になれるとしたら、手越くんのブレイクですよね!歌唱力でもいい、手越様のそのキャラクターでもいい、何でもいいから、手越くんがもっともっと目立てば、NEWSは変わる!他Gファンの私が客観的に見てもそう思いますし、たぶんジャニーさんも古くからのファンの皆さんも、それを期待してきたんじゃないのかなあ。手越くんガンバレ!マネージャーさん、今こそ手越くんに何かチャンスを!

手越くんのコメントもよかったですね。ファンがずっと思ってきた事を、ちゃんとわかってくれてるんだね。そうなのよ、NEWSは「カッコいい自分を見せたいって思う気持ちをちょっと引っ込めて恥を捨てる」といいと思うの。はじけよう!でも、それはね、P様にはちょっと難しいのよね。っていうか頑張ってもあれが限界なのよ〜(笑)。だから、そのあたりは手越様、お願いしますね!

そんな中で、山下くんが、「それぞれのメンバーに個性があって、横で見ていて“こうすれば、もっといいのに”って思う事もあるけど、でもそれは言わない。自分できづくのが大事だし、もしもオレの意見で変わっちゃったら、それはその人の個性を消してしまう事になるわけだから」と、言っている事に感心しました。いいリーダーになったね〜。ほれぼれします。ま、正直、NEWSが始まって最初の数年くらいは、山下くんが色々アドバイスしてあげても良かったんじゃないかなあ(少なくとも、楽屋で無言で過ごすよりは…)と、思わなくもないけどね。

今のNEWSにプラス○○。メンバーの意見は(山P以外)結局、NEWSの番組が欲しい!って事だよね。こういうメンバーの言葉を見ちゃうと、あーやらせてあげたいねーって思う。ファンだってみんな待ってるよね。どうしたら持てるんだろうね、冠番組って。

まあ、そんな風に、メンバーそれぞれがグループについて真面目に考えて、それぞれのグループ愛が行間からにじみ出ている素敵な記事だったわけですが、そんな中で、個人としての自分の成長について語り、斗真の話題で締めちゃった山下くんは、いつも通り若干フリーダムすぎるというかKYなわけですが、斗真のページを読んだら、山斗シンメが今も持ち続けている絆に勢いよく萌えてしまったので、それはそれでありという事になりました、私の中で。そして、4TOPSつながりでカザポンのページを見て爆笑!なんつう似合わないコンセプトで撮られてんのよ〜。そして、ハセジュンがいない…。いないよね?いつから載らなくなったんだろう…ちょっと切ないかもしれない(T_T)