Wink up 6月号 KAT-TUN編

赤西くんと上田くんのページは写真が2枚あるのに、どうして他の子のページは1枚しかないの?ずる〜い!(笑)

亀梨くんのアップ、泣きぼくろは無し(笑)。亀梨くんのホクロと言えば、私は口元のが好きです。ロマンチックにオリオン座だと言う人もいますが、私はあれを見るたびに歯型みたいだ〜って思うんです。あんな所に歯型をつけられるような状況ってっ?!みたいな、わけのわからん妄想の翼がはばたきます。亀梨的アルバムのオリジナルキャッチコピーは、ええ、長いですね。亀ちゃんらしいコメントだ、言いたいことはなんとなくわかるし素敵だ、とは思うけど、亀梨くんにはコピーライターとしてのセンスは無いってことで(^_^;。

赤西くんのアップもいいです。まっすぐな視線と目が合っちゃうのに、まるで表情が読めない感じがいい。見下ろされるよりずっとセクシー。ただ、唇に、リップクリームをぐりぐり塗りに行きたい。

田口くんが、踊りを多めにしようかなって言ってくれて嬉しいです。今までの田口ソロで、私が一番好きなのは「誓心」です。

聖くんは、時代劇がすごく好きだそうです。それ、言い続けたほうがいいと思う!聖くんに時代劇はよく合うと思うし、あの事務所は、好きだと言い続けると仕事をくれる事があるみたいなので。目指せ、大河ドラマ!そうそう、松岡くんは3回も大河に出てるんだよね〜。

上田くんのソロ曲のコンセプトに深く納得。こういうつもりで作りましたよ、っていう楽曲が、聞く人にもそういう風にちゃんと聞こえる、っていうのは、わりと難しい事だと思うので、やっぱり上田くんは才能あるなと思いました。そして、中丸くんのソロ曲が冬の曲である件は、私もわかりません(笑)。それから、ハードピンナップに、ニッコリピースの上田くんがいますね。もしかして、初なんじゃない?ハードピンナップのソロ。おめでとう!

中丸くんがバンジー飛べなくて、5万人がブーイングするシーンを思い浮かべようとしてみましたが…私にはできません。中丸くんはきっと、ちゃんと飛べると思います。それに、もし飛べなかったとしても、そこでブーイングするようなファンはいないと思う。まあ、微妙な空気にはなるでしょうけど、最終的には拍手が起こるんじゃないかなあ。そのかわり、カツカツの公式BBSが苦情でパンクするでしょう。

KAT-TUN缶。小指のツメが短い亀梨くんがブチャイク(笑)。亀梨くんの名前は、ごくせんの後輩のページにもチラホラ出てますね。亀ちゃんを誉めてくれる人はみんないい人!というわけで、淳太くん株が私の中でアップしました。伝言板で、亀梨君に大好きですと伝言くれた照史、私もあなたが大好きです(笑)。またご飯連れてって下さい、という伝言の玉ちゃんも、名前を出してくれてありがとう。伝言板では大倉が「仁へ」って伝言をくれてますね。メンバーはいつの間にか「赤西」呼びになったのに、エイトはずっと仁呼びしてくれてるんだよね。それがなんか嬉しい。