いよいよドーム

錦戸さん&滝沢さん、連ドラオメ!滝ちゃんのドラマとかいつぶりでしょう?今年の滝ちゃんはよく働くね〜大忙しだ!

そして、いつでも大忙しの亮ちゃん、今回の役は、触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、優しさと正義感にあふれる女子高教師、だそうで……朝から大笑い!萌えすぎて大笑い!なんて、なんて、萌える設定!亮ちゃんと「悪魔」というフレーズの組み合わせには、なぜか萌えたぎるものがあります。しかも女子高教師とかなにごと!

それにしても亮ちゃんは、主演じゃないけど美味しい役ってのがずっと続いてて羨ましい。ジャニーズにおいては、そのポジションを長く経験させてもらえる人こそ、恵まれていると思います。滝ちゃんと一緒に番宣やるよね?超楽しみだ!
 
そしてカツンさんたちは、ついに今日からドーム!まあ、私は不参加ですけど、不参加は不参加なりに、細々と楽しんでいきます。とにかく事故などおこらないように、メンバーはもちろんだけど、スタッフもファンも誰も怪我などしないように、みんなが最高に楽しめる祭りになるよう、祈っています。ああ、中丸くんは飛べるのかなあ…。