写真集♪&婚カツ第4話

…そして今、記録を破った!
 
こらこらこら(^_^;。そんなもん、写真集のタイトルにするんじゃありません。でもまあ、待ちに待ったカツン2冊目の写真集ですから、楽しみにしようと思います。ライブフォトより、オフショット多めでお願いしたいものです。
 
さてさて、イマサラですけど婚カツ第4話面白かったですね。やっと面白くなってきたね〜。大笑いしちゃった。たっちゃんの出番も多くて楽しかったな♪それにしても私の中で、上田株が急上昇中です。ただでさえ、最近のビジュアル安定化にまいり、ソロ曲で見せた才能にまいり、ヤスくんの笑顔にまいっていたというのに、TVガイドでのこの発言「KAT-TUNのライブの時は自分を見せるというよりも、みんなでいいモノを作っていきたいと思うようになりました」には、まいりすぎました。やっとか!やーっと(元)キャプテンがそう思ってくれたか!KAT-TUNもここまで来たか!と、感無量で涙々でした(<大げさ)

そうそう、婚カツ第4話にはカザポンもいたね。相変わらず、たっしゃな演技ですばらしいお仕事でした。でも、ビジュアル的に、たっちゃんとカザポンがお友達ってのは無理があるような気がしないでもなかったです(笑)。この2人、どこで何して一緒に遊ぶのでしょう?気になります。同じ年だから、高校時代の友達とかかなあ。で、美容師を目指したたっちゃんと、映像音響系の専門学校に行ったカザポンって感じ…ああ、無駄な妄想だ。

このままどんどんたっちゃんの出番が増えないかな〜。うん、期待しすぎないで期待しちゃおう。anegoの時、初めはそんなに出番が多いはずじゃなかった赤西くんの評判が良くて、撮影中にどんどん脚本が変わって出番が増えたんだよね。あの時は嬉しかったなあ。まあ、ドラマの完成度としては、落ちる事になっちゃったのかもしれないし、赤西くんのスケジュールはとんでもないことになって可哀想な気もしたけど、anego出の仁担さんってわりと多いもんね。あれはありがたいお仕事だったと思います。婚カツ出の上田担さんがうじゃうじゃ出現するといいよね!