カツカツ高尾山 金曜日のラジオなど

わりと必死にコンレポを読みあさり、妄想をたくましくして、ささやかな幸せをむさぼる、可哀想なお茶の間ファンがここにいますよ〜。とにもかくにも、初日が無事に終了した事にホッとしています。レポを落としてくれたみんながみんな、とにかく楽しそうなので、本当に良かった、って思ってました。あ、拾ったレポからの感想は、書かない主義です。自分の目で見たわけでもないのに、何を書いても、寒いだけだもんなあ。

だからね、ここは、自担Gが世紀の祭りの最中だというのに、他Gの話ばかりになるかもしれません。空気読め!とか言わないで、可哀想な私を、そっとしておいてくれるとありがたいです(笑)。でも心は毎日ドームに飛んでいます♪

あ、でも、ズムサタは見た!ずいぶん長い時間を割いてくれてありがたや〜。

それにしても、どんなに素敵な演出の話を聞いてもカツンさんのコーナーより、エビさんのバニラが見られないことのほうが悔しいのさ。あ、これは、カツンさんよりエビさんが好きで、そろそろ降りようかな、という事では全然なく、カツンさんはこれからきっと何度も6人のパフォーマンスを見せてくれるだろうけど、エビさんのほうにはその保証がない、という所の違いです。
 
さてさて。カツカツ第3章第2回。うん、やっぱり、初回が飛ばし過ぎたよね(笑)。2回目にしてグダグダ!っていうか企画がゆる〜い!まあ、癒されたといえなくもないかな。亀ちゃんのビジュアル最高だったんだけど、萌え!っていうよりは、ひさしぶりに高尾山に上ろうかなあみたいな、普通の情報番組を見たような感想になりました。そうだなあ、険しいコースと楽々コースを比べればわかるように、メンバーがきつければきついほど、見てる方は楽しいようなので、スタッフさんはもっともっとメンバーをいじめて下さい←わりと本気。でも、いじめ方にはバリエーションを持たせてね。バンジーにはもううんざり。
 
「みんな知らないと思うけど〜、ミシュランってタイヤなの〜」とか舌ったらずに言ってた赤西くんは、やっぱり、「裸の少年」に出ていた、金髪で細っこくてヘタレでおしゃべりなじんじんと、中の人は同じなんだなあ。「ああ、タイヤの会社って事ね」と、田口くん(亀梨くん?)にフォローされていましたが、うん、その情報、わりとみんな知ってると思う(笑)。でも、そういう所で得意気なじんじんは可愛い。ああ、じんじん大好き(言える時に言っておく(照)
 
「Ks by Ks」では、亀梨くんが、昔赤西と中丸とディズニーランドに行った時、俺はミッキーの耳を電車に乗ったら恥ずかしいからはずしたけど、赤西は最後までつけていた、と、思い出を語っておられましたよ。そうだよねえ、そのメンツでも、ディズニーランド行ったりしてるよねえ。どうしてMステでその話題になった時、その話だけはしなかったのか?そこがまあ、仁亀の仁亀たる所以ですけれども。

それから初めて、木村くんのラジオを聞いたんですけれども、木村くんがね、「うちのキャメと」ロケをさせていただいて、とか言ってた〜。「うちのキャメ」って、と、ちょっとテンション上がった!交流あるのは漏れ聞いてたけど、「うちの」って。ああ、木村くんもジャニーズだったのね、という妙な感動がありましたよ。でもってそのラジオで、あの「Easy Go Luchy」の原曲を、初めて聞きました!そっかあ、私の中ではすっかり仁亀曲ですけれど、元々木村くんのソロ曲だったんだもんねえ。原曲2番まで聞きたくなった。SMAPのアルバムに入ってるのかな?