これだけ言わせて

コンレポを読ませていただいた感想は書きませんと昨日言いましたが、まさに舌の根も乾かぬうちに一言、これだけ言わせて!
 
中丸くん頑張ったね!飛べたんだってね!よかったね!
 
月曜日のサプライズから飛べるようになる、という展開だったら、どっちらけっ…(って死語ですか?)もいいところ、って思っていたので、今日から飛んでくれて、本当に嬉しいです。
 
マイエンがよみがえったとか、「愛はいつも追いかけるもの」をメンバーが忘れていなかった事とか、そんなレポを見るたびに、DVDって出るよね?お願い、特典映像として、その日替わりコーナーを全部収録してっ!と、思わずにはいられません。誰に頼んだらいいのかわかんないけど…偉い人、お願い!

ただ、古い曲は、当時すでにファンだった人と、当時をリアルタイムでは知らない人の間で、テンションの上がり具合に差がある事はつくづく認識してはいるんですよねー。同じものを見ても、「過去映像」として見るのと、リアルタイムで見るのとでは、評価も感想も大違いだからね。KAT-TUNがデビューして3年、ごくせんブレイクから4年、カツンファンの中でもジュニア時代を知る者はマイノリティで、ちっとばかし肩身が狭い昨今、その部分を重要視して、DVDを作ってくれるとはあんまり思えないところが…わかってるよ、いつだって、今現在のカツンが一番素敵なんだ…でも…あ、あ、あきらめないぞ!今のカツンが大好きだけど、過去曲にも愛着があるんだ!DVDに入って欲しいの!夢を見るのは憲法で保障された権利なんだぞ!
 
…それにしても、某所の仕事、今回は特に早すぎ(^_^;