カツカツ キャンプ

赤西くん、つなぎにハット。それは無いわ〜。火起こししてる時に、胸元にライターゆらゆらしてるのも、無いわ〜(笑)。でも、全体的に可愛かったから許す!

「たけのこのむこうがわってね、たけなの」

うんうん、そうだね(^^)。じんじん、また1つ賢くなったね。でも、じんじんは、賢くならないほうが私好みよ〜(笑)

「山って仲良くなれるね!」という、赤西くんの最後の名言を聞いて思った事は、そういう楽しそうなロケには、6人で行ってくれー!ってことでした。カツン6人のキャンプロケ、実現しないかなあ。今は、小さい子チームが忙しそうだけど、ドームが終わって、4月期のドラマが終わったら、カツンさんたち全員揃って、しばらく暇になりそうだよね?ぜひ、6人ロケを、自然の中で!