WHY?

カツンドームのレポを書いて下さった皆さんありがとうございました。おかげさまで毎日脳内カツンコンでした。スターをポチポチしまくっちゃいましたが、感謝の気持ちをちゃんと込めました。
 
それにしても、ジャンプから毎日誰かがゲストで来て、シャドボを歌って帰って行ったのは、どうしてなんですかね?会場にいらっしゃった人たちにはわかるのかな?

優馬はわかるの。もうすぐドラマもコンも控えている事だし、知名度を今、少しでも上げておきたいジュニアだから。でも、ジャンプは何しに来てたんだかわかんないなあ。デビュー組のゲストが、他Gコンで持ち歌を歌うなんて、珍しいよね〜。ジャンプはファンクラブ出来てないしアルバムも出してないから、まだジュニア扱い?そんな〜。(って2004年ごろのNEWSにも同じ事思ってたな(笑)

ジャンプのファンを増やしたいなら、嵐コンかNEWSコンにでも出した方が引っ張れるんじゃないのかなあ。カツンファンってジャンプにはあんまり降りないような気がする…。っていうか、他Gファンから引っ張らなくても、ジャンプのファンなら、順調に増えてるし、これからますます増えていくんじゃないの?だって、同世代にライバルが全然いないんだもん。滝翼からカツンまで20代はギュウギュウだけど、10代は今のとこジャンプの1人勝ち。うちの塾の小中学生、去年は嵐ファンだらけだったけど、最近、ジャンプファンも多いよ。ま、ジャンプファンっていうより、全員、山田様のファンですけども。

それとも、チケがふわふわと漂っていたからそれをジャンプファンに流そうとしたのかなあ。10日間だから10人、ちょうどいい!というノリかと思いきや、呼ばれなかった子がいたりして、ますますわからん。ジャンプのマネさん、伊野尾ちゃんにもお仕事を!
 
あ、別に、ジャンプの子がカツンコンで歌うのが嫌だというわけじゃありません。単純に不思議だっただけです。エリートぞろいのバレーデビューGに食指が動かないのはいつもの事ですけど、だからって別にエリートの子たちが嫌いなわけではないですし。エリートの子たちは小さい頃からテレビ露出があるから、ずっと成長過程を見せてくれていて、勝手に親近感がわいちゃいますからね。親戚な気持です。

こないだ、カツンのサマリーの頃の過去映像を見てたら、公開ジュニアオーディションに山田様と森本兄がいて笑えました。山田様が今よりもさらにふくふくで。だいふく。あと、ハットリくんに出てた頃の知念もいたな。普通に子供だった(笑)。その後で、某所で例のプロポーズの動画をアホみたいにリピった。あの子供がこんな小悪魔に!萌え!というわけで、私、セブンなら知念押しです。亮ちゃんが好きなのと同じベクトルで萌えます。