上田さんがマイブーム

可愛くて可愛くて可愛くて、かつてないくらいの上田ブームの真っただ中にいる私です。「ViVi」の上田さんも、素敵過ぎて昇天。あれは、いい横顔です。上田さんは、正面よりも、お得意の斜め45度よりも、横顔が美しい!伏し目がちならさらに美!いいもの見せてもらいました♪

婚カツ」は、第6話だったのかな?先回に引き続き、ワンシーンのみの登場で(^_^;。視聴率は悪いけど、録画率はいいんですよ!と、ネガティブなんだかポジティブなんだかわからないキャンペーン中のようですが、それには、ある程度のパーセンテージで、カツンファンが貢献していると思います。だって、リアルタイムで見るには、たっちゃんの出番少なすぎるんだもん。それに、たっちゃんの役柄、ストーリーに関係無さすぎるんだもん。居ても居なくてもいいような役柄なんだもん(><)

正直、初回からずっと録画して早送りだよ〜。

第6話は、1度だけのゲスト出演かと思っていたカザポンが再び出ていたので、そのシーンも見たのですが、上田さんよりずっと出番多いし、ずっと意味のある役どころ(^_^;。カザポンのテレビ露出を大いに喜びつつ、上田さんにももっと出番を!連続ドームも終わった事だし、もっともっとセリフを!何かヤス君に役割を!と、思わずにはいられません。いっその事、実家に帰ってくればいいのに、ヤス君。

中居くんとりょうさんの並びがお似合いで、あの二人にくっついて欲しいなあ、と、思うのですが、どうせ中居くんと上戸彩ちゃんがくっつくんだろうな…。