ごくせん THE MOVIE

ごくせんの友情出演者は、第1シリーズより、小栗旬石垣佑磨成宮寛貴、第2シリーズより、速水もこみち小池徹平小出恵介、って事で、予想以上に豪華ですね!っていうか、第2シリーズの主要生徒で出てないの赤西くんだけだね(笑)。心配してた通りになったみたいだよ、赤西くん!やーい、仲間はずれ(笑)。クマは出るんだろうし、とすると、主要生徒で出ないのは、松潤と赤西くんだけですね。隠し玉として、最後に出演が発表される…なんて事はないか。あれだけMCで、出ないと言いまくった後だもんなあ。もったいないね。1シーンでも松潤&赤西が出てたら、客足だいぶ伸びると思うのに。

そうそう、ごくせんの公式ページの表紙。ジャニっ子たちの写真が、普通に写真っぽいのね。いつもの絵っぽく加工された感じじゃなくて、他の子たちの写真と馴染んでる。あそこまでナチュラルなのは、初めて見たわー。それなのに、せっかく馴染んでるのに、やんくみの左側に亀梨くんを筆頭にジャニっ子、右側にそれ以外の事務所の子、って別れて並べられてるのが、なんか残念な感じ。俳優業をやってる時に、同じ事務所である事を、いちいちアピールしなくてもいいのにねえ。

あ、そういえば、亀梨和也の文字の下から(KAT-TUN)が消えましたね!これでまた、彼の成長を実感し、バーチャルオカン涙目です。高木も、BADも、玉ちゃんも、いつの日か ( ) がとれるまで頑張ってね!高木くんのJUMPaper可愛い♪