デビューおめでとう!

超面白かったカツカツの感想を後回しにしてこっちを。

中山優馬 with B.I.Shadow がデビューだそうで、おめでとうございます。

ねえ、これって、グループとしての正式デビューなの?(そうみたいだいね…。)それとも企画ものなの?(これはもろもろ含んだ個人的願望(笑)

優馬がCD出すっていうのは、どっかで誰かがペラってたんで想定内でしたが、そして、デビューも、思ってたより早かったなあ(おじいちゃん体調でも悪いんかなあ)、と思うだけで想定内でしたが…まあ、誰もが思ってる事だと思うけれど、正式デビューなんだとしたら、グループ名がひどいよね(笑)。withって!おまけか!

B.I.Shadowは絶好調だなあ、キラキラだなあ、と思っていたので、彼らのデビューも意外では無いのですが、with扱いはやっぱり意外。いずれは、中島くんを中心にしたグループがデビューするんじゃないかと思っていたんですけどねー。彼らもまだまだ子供で、エイトみたいに「デビュー出来れば何でもいい」とせっぱつまっているわけじゃないだろうし、こんなデビューは嬉しくないだろうなあ。その辺の心中を聞けるのは十年後かな、楽しみですね。
 
で、私がB.I.Shadow辺りで、真っ先に顔を覚えた岬くんは、いつの間にやら消えてしまったのね…。っていうか、これがあったから辞めたのかな。ま、若いうちに見切りをつけるってのも、1つの選択肢だよね。

風磨くんが中島くんと同じグループで居続けられたのは良かったと思う。あの2人は、優馬とは対照的に、可愛くて優しいタイプのジャニーズ顔をしているので、シンメとしてバランスがいい。私は、やっと2人の顔が見分けられるようになったばっかりですけど(^_^;)。だって似てるんだもん。

北斗くんってのは、ついこないだフレッシュジュニアとして出てきて、いきなりの猛プッシュに私がびっくりした、あの北斗くんだよね?そっかあ、デビューに向けてのプッシュだったのかあ。あの子、全然踊れてなかったけど…これから大変だねえ。そして、高地優吾って誰やねん?と、思ったら、スクール革命のジュニアオーデの合格者だそうで。そうですか、私、合格者が決まった回あたりから、HDDに入りっぱなしで見てないんで…あとで見てみます。V6岡田タイプですね。
 
あと、優馬のドラマね。発表早かった割に、ずいぶんギリギリになっても、タイトル・内容未定ってテレビ誌に載ってたから、何事かと思ってたけど、こういう事情だったのねー。吸血鬼ものとか好きなんで、ちょっと面白そうだと思ってます。
 
そんでさあ、これだけ前置きをしたから、愚痴ってもいい?

エビキスはどうなるの〜?ミススノは〜?7WESTは〜?(T・T)

私の未来の自担は、ハッシーと真田なんですよ。ああ、もう、エビキス世代のデビューはないのー?今年の秋ごろキスマイなんだろうなあ、そうしたら、その後エビさんの番が回ってくるかも…なんて、儚い望みを持っていたのに。舞闘冠とか、MAMIXのデビューなんて、夢のまた夢かあ…。

さなのんとハッシーとトッツーという、私的にはめっちゃうまーな面子が、滝ちゃんのCMに出ているそうですが、私はまだ遭遇してません。見たい!トッツーは童顔で得してるね。

7WESTの子らも可哀想になあ。関西地区限定で、「中山優馬 with 7 WEST」として活動、って、なんかもうグダグダになる予感。パターンとしては、内亮を引き抜かれた後のエイトだけど、エイトと一緒にするには若すぎる。実績も経験も土台もなさすぎる。こりゃあ…グダグダ決定だな。
 
まあね。デビューって、おめでたい事ではあるけど、切ない事の方が多いよな、いつもいつも。メンバーチェンジの無かったキンキやカツンのデビューは恵まれ過ぎてたんだよなあ。私は今まで運が良かっただけなんだなあ。