カツカツ 高飛び込み

スターをいただいていたのに、うっかり削除してしまい、再アップしました。ごめんなさい(>_<)。はてなに来てまだ日が浅い感じなので…お許しを…。
 
なんか、時間がたってしまって…しかも、その間に、アンテナ界隈で皆さんの感想を読んだりしてしまって、なんだか満足してしまいました。ね、本当に、楽しかったよね!中丸くんは可哀想だったけど、でも、ちょ〜楽しかったよね〜。ロケに出た3人に色んなところで萌え!スタジオの6人に萌え!いやあ、面白かった!そして、本日の大収穫は、レッスン風景でしたね。あの1秒が最高!超カッコイイ!来週ちょっとでも長く映ってね〜。

ってことで、私はこれだけ書いておこう。

今回、中丸ロケに参加したのがあの2人だったというのは、単純にスケジュールの関係だったと思うのですが、そして、あの2人で良かったというか、楽しかったので、いいんですけど、他の子だったらどんなロケになってたんだろうなあ。

だって、赤西&田口って言ったら、KAT-TUN内でも高い所が平気っていうか、むしろ好きな2人じゃないですか。赤西くんなんて、昔番組で、頼まれてもないのに自ら他の子より高いジャンプ台から飛んで楽しそうにしてた子だし、田口くんなんて、お仕事じゃなくて、プラベの旅行でスカイダイビングしちゃうんだよ。だから、2人とも、中丸くんがどうして飛べないのか、本当に全然わかんないんだよね。こうすれば飛べるのにー、なんで飛べないのー?マジわっかんねー、って本気で思ってる声援でしたよね〜。助走つければ…とか、下を見なければ…とか、色々言ってましたが、恐がってテンパってる子にそんなアドバイス無駄無駄(笑)

たとえば、応援メンバーが聖くん1人だったらどんなロケになるんだろうねえ。興味深いわ〜。聖くん、この一連の中丸くんの受難に関して、テレビでは基本的に存在感を消していると思うんですよね。できるだけ目立たないようにしているというか。きっと、彼も10mは飛べないんじゃないかと思う(笑)。24時間の件があるから、たぶんそれは、スタッフもわかってると思うけど…聖くんの場合は、タレントイメージが守られてるのかな?

自分も飛べない人が、中丸くんに声援…あるいはヤジを送らねばという立場になった場合、いったいどんな態度に出るのか、興味深いですね〜。「もういいよ!飛ばなくていいよ、中丸!」という顔をしながら、番組全体の流れも考えられる、できる子聖くんは何を言うのでしょうか…想像しただけで興味深い(笑)

そして、亀梨&上田コンビという、元々自分も高いところが恐くて、でも、プロ根性で飛んできた人コンビで応援についた場合どうなるんでしょうねえ。ま、仙台で亀梨くんの1人応援バージョンは聞きましたけど、上田くんは何を言うのか?そして、亀梨&上田が2人そろったら、何を言うのか、なかなか興味深いです。

中丸くんは、亀梨&上田には、わりと甘えてる感じがあるのが面白いんですよね。だって、プロ根性で頑張って飛んできた人って、本心は、一番中丸くんにたいして厳しい意見を持ってるんじゃないかと思うんですよ。逆に、赤西&田口みたいな子らは、自分が恐さをわからない分、「中丸はとにかく恐いんだな」という事を受け入れるしかなくて、結局優しいと思うんです。だけど、中丸くんは、亀梨くんや上田くんにはなんとなーく甘えてるというか、頼ってる感じがするのに、赤西くんと田口くんには甘えられないらしい。なんなんだろうね、あれは。長年にわたり培ってきた人間関係(高所恐怖症に関係ないところで)なんですかね。とっても面白いです。
 
追記:ふと思いついちゃったので追記。これさあ、こんなに引っ張られるくらいなら、中丸くん、仙台で飛んでおいたほうがよっぽど楽だったよね…。あの1回を、飛んでおけばよかったのに…。

まあ、それが本当に無理なのが高所恐怖症なのか。だったら、一応もろもろ装着して上に登って50分もロケを引っ張るなんて事しないで、最初から、座り込んででも俺には無理です!という態度を貫いていたら良かったのかも。あ、もういっそ、おえーってゲ○しちゃって、テレビで使えない画にしちゃうくらいの過剰演出をしてスタッフに無理だとわからせる、とかね。ああ、タイムマシーンであの日の中丸くんの所へ行って、その後1年近くも続く受難について教えてあげたい。そして対策を講じたい(笑)

ま、来週で、すべてが終わりだよね。信じてるよ〜。