とりあえず番宣の感想…っていうか戯言

ミスブレ本編のまーくんが萌えどころ満載で、今、萌えに悶えて苦しくてどうしようもないので、番宣の亀梨くんについて書きます。

最近太って60kgになったらしい亀梨くんが、木村くんにおんぶされて登場。もう表情から仕草から、いちいち、木村くんが大好きだ!というのが駄々漏れで、ああ、良かったねえ和也、本当に良かったね〜、と、ぽわーんとした気分になった。とてつもなく微笑ましい。

そして「オレ超亀梨」って感じで歩く和也、想像つきすぎて吹きました。確か、二十歳の誕生日の事だったよね?デビュー直前。あの頃は52kgくらいだった?

そうそう、私の記憶が確かなら、亀梨くんはSHOCKに出てた頃43kgだったんだよねー。舞台の緊張で食べれなくて体重が落ちちゃった〜とか言っててさ。そんでもって、仁くんがそれを心配してあれ食べろこれ食べろって言ってたのさ。仁亀担的に原点なエピソードです。思い出すたびに何度でも萌えられる。

私は、15歳から23歳までの亀梨くんをずっと好きだったんだから、24歳の亀梨くんも25歳の亀梨くんもきっと好きだろうと思うんだけど、43kgから60kgまでの亀梨くんをずっと好きだったんだから、70kgの亀梨くんもきっと好きだろうとはあんまり思えない(笑)。嫌いにはならないだろうけど、好きの質が確実に変わると思う。この気持ち、もう恋じゃないのね、みたいな(爆)。痩せなくてもいいから、これ以上太らないでね、亀ちゃん。
 
あ、そうだ。24時間テレビのドラマに錦戸さん決定〜!絶対、山Pがやるんだろうと思ってたから嬉しいな♪すでにはまり役の予感が大。号泣しながら見る気満々です。

それにしても、連ドラやりながら、エイトのツアーもやりながら、24時間のドラマも撮るのか…大変だなあ、亮ちゃん。過労死しない程度に頑張ってください。