ベスト

草薙くんのドラマ「任侠ヘルパー」に、藪くんが出演決定!オメ!

藪くんって舞台の方へ行くのかなあと勝手に思っていたので、ちょっと意外です。藪くんのドラマなんて金八以来だよねえ。金八の時は八乙女くんのしゅうの印象が強すぎて、藪くんの記憶は、ごめん、まるで無いです。でも、とりあえず、「任侠ヘルパー」の初回は見ようと思います。上田くんよりは出番多いといいね。

平成のベストの子たちって、微妙に不遇よねえ。ドラマ系に行くのかなあと思っていた八乙女君は、バラエティの仕事ばっかりしてるしなあ。あの演技力はもったいないと思うんだけどなあ。彼らがチビジュだった頃からの私の一押しは、あの辺だと伊野尾ちゃんだったんですが、彼は学業優先なのか、デビュー後のソロ仕事が全然ないしなあ。花の命は短いのになあ。7コンはあっても、ベストコンは無いしなあ。あの辺は、いったいどうなるんだろうねえ。

黄金期入所で華やかなYOU&Jの年下組(今20歳から24歳くらいの人たち)と、今をときめくNYCあたり(今中学生&高校生の人たち)の間に挟まれて、平成ベストをどう売り出していくのか、ちゃんと考えてくれている人いるのかなあ。おじいちゃんは、優馬くんに夢中だし…そして、おじいちゃんは下りる事はあっても上がる事はないので、次はたぶん慎太郎ちゃんたちだし…ベストのみんな、たくましく生き抜いてくれ。有能なマネージャーさんに恵まれるといいね〜。