お誕生日の皆様

ゥオーイッ!私ったら!なんとまあ、二宮くんのお誕生日の前日に、今日から櫻井くんに乗り換えます☆とか宣言しちゃったよ〜。しまった。なんてKYなんだろう自分。でも、今でも二宮くんも好きよ。バラエティで魅せる頭の回転の速さ、天才的な演技力、そしてつかみどころの無いキャラクター。垣間見える人懐っこさと、クールなイメージのギャップ。二宮くんは嵐の理性だ!

私が自担や自担Gに寄せる「好き!」は、たいてい、「なんてお前らわかりやすいんだ愛してる!」というものになりがちで、色んなものがだだ漏れで危なっかしい人を愛でる傾向があるので、何を考えているのかさっぱりわからない二宮くんというキャラクターはその真逆なんですが、リアルに身近に存在したら大変なことになりそう…と思う素敵男子は、二宮くんみたいな人です。妙にリアリティのあるラブソングを自作するジャニタレさんは、はまると危険だよね!犯罪だけは犯したくない(>_<)。二宮担と錦戸担にはできるだけならないように気をつけなくちゃ。

それにしても、今度主演する舞台に関して二宮さんったら、けっこう長い期間やってるのでふらっと来て下さいみたいな事を言ってらっしゃいましたが、ファンの皆様は口をそろえて、チケ取れる気がしねえ!と、言ってますよ。そうだよね、グローブ座は狭いよねえ。

それにしても、ああ、二宮くんが26歳だなんて、時がたつのは早すぎて嘘みたいです。。。が、同じ誕生日の風間くんも、やはり26歳だという事の衝撃よりはましですね。

風間くんという人は、私にとっては、兼末健次郎@金八先生において、その圧倒的な演技力で私の目を引き付け、ジュニアというものが視界に入るきっかけをつくってくれた人です。風間さんがいなかったら、カツンファンである今の私はいません。だから、私にとって一番強い風間くんのイメージって今でも「中学生」なんですよね。実際は当時高校1年生だったらしいんですが、私にとって彼は永遠の中学3年生。それが26歳だなんて、ねえ、もう、完全に大人じゃないですか!なんだかびっくりだよ〜。今年は、ちょろちょろと、テレビでも演技する姿見られて嬉しかったです。風間くんにとっての飛躍の年って、30を超えてから、とかになる気がしますが、それまで頑張って芸能界を生き抜いてください。

あと、五関先輩もおめでとう!これからもハッシーをよろしくね。