シー・ラヴズ・ミー

まずは、藪くん、ミュージカルのお仕事おめでとう!私、藪君は絶対、テレビの世界だけじゃなくて、舞台(できればミュージカル)の世界へ行くべき人だと思ってきたので嬉しいです。本当に良かったねー。最年少座長記録だなんて、さすがです。さすがジャニーさんがちっさい頃に目を付けた人です。

錦織さんが演出家として次々に舞台を作って行くのもすごいなあ。夏にはキスマイ&内&屋良っちと、次は藪くん&A.B.C.と。なんだか、ますます、おじいちゃんの体調が心配になりますね(…)。それにしても、おじいちゃんの後継者になる人材が、タレントさんの中から育っているってのは面白いですね。

ついでのように、来年1月の帝劇がタッキーだってこともわかりましたね、ってことは2月3月がSHOCKですね。ふーん。

で、問題は共演者なんですよね。A.B.C.から、戸塚祥太河合郁人(交互出演)、五関晃一/塚田僚一(交互出演)ってなんやねん!いや、ジュニアなのに役付きって、すごく大きなお仕事だから、彼らのために喜んであげるべきなのでしょうけども、だって私の未来の自担はハッシーなの!気になるのは-Z!ハッシーはこっちに出るの?それとも帝劇?それとも、まさか、通学?ってそもそも、交互出演ってのはどういう事なんだろう…。まさかとは思いますが、こっちに出ない日は、タッキーのほうに出ます☆みたいな鬼畜の所業もありえるんだろうか。…読めねえ。
 
つけたしのようにボソッと言わせてもらうと、ジャニーズで一番ミュージカルのお仕事をして欲しいのは、田口くんです。ああ、誰に頼めばいいんだろう?