嵐ちゃんからのメール

一昨日、二宮くんからメールが来たので、何の宣伝?舞台?と思いながらさくさく読み進めたら、何の宣伝もなく、メンバーから誕生日を祝ってもらったという自慢話で終了だった。この人上手い!ファン心理を掌の上でコロコロと転がしている感じ。素敵すぎます、二宮くん。ゲームニッキが大好きでした。懐かしすぎました。

そして次の日には、松潤から「うちのカズ」呼びいただきました。ごちそうさまでした。嵐ファンの人に、「末ずを初めて見たよ。末ずっていう概念は知ってたけど、一度も体感した事が無かったから、誰かの妄想か都市伝説みたいに実在しないものかと思っていたよ。」って言ったら、「たぶん世間的には仁亀のほうが都市伝説的なんじゃない?」と言われて苦笑しました。

嵐ファンとKAT-TUNファン、しかも2人ともキンキから降りたのでジャニ歴10年以上同士、というヲタッキーなメンツで、「世間的」だの「一般的」だのを語れるわけもないので非常に虚しかったです(笑)。まあ、世間的には未確認だろうがなんだろうが、私が確認して萌えてるんだから完全に実在するよね!という所で意見の一致を見ました。

でも、あれですよね。末ずと仁亀の違いは、末ずが緻密な計算の元で投下される爆弾的なものであるのに対し、仁亀はおさえてもおさえきれずに漏れてしまった生物兵器的なものである感じですよね。あ、わかってくれる人だけわかっていただければ(…)。

「スマイル」と「ザクイズショウ」が終わると、週に2度の嵐ちゃんからの宣伝メールも届かなくなるのか…と思うと若干さびしいですね。「スマイル」は2話の途中でリタイアしましたゴメンナサイ。「ザクイズショウ」は録画してあるのを、これから見るのですが、最終回を確認せずとも、DVDBOXが欲しいかもー、と、思っています。とても楽しいドラマでした。ヨコさんと翔ちゃんの壮絶美ジュアルを手元に残しておきたいです。