ザ・クイズショウ最終回

ちょっと詰め込み過ぎた感はありましたが、見ごたえのある最終回でしたね!痩せて最高に美しいビジュアルになった、横山さんと櫻井さんの熱演がすごかった。「最終回は2人ともぐちゃぐちゃになった」とは聞いていましたが、そういう事だったのね〜。うん、確かに、お顔がぐちゃぐちゃでしたね(笑)。あんなに鼻水出てて、よくセリフ言えるよなあ。ヨコさんはちょっと言えてないところもあったけど、それもまたリアルで良しでしたよね。本当に、お疲れさまでした。

あと、さらっと流れたけど、ヨコさんキスシーンあったよね。もしかして初キスシーンじゃない?そのあたりのあれやこれやの話、ヨコさんレコメンでしてくれないかなあ。(そして、誰か詳しくレポしてくれないかなあ(^^ゞ

そして私はやっぱり、役者のヨコさんが、かなり好きですね〜。別に、彼の演技が上手いと思っているわけではないんですけど、なんだろう、彼の役作りが好きなのかな。彼は、自然体では演じないじゃない?役を作ってそれに成ろうとするでしょう。そこが見ていて面白い。テレビの演技としては不適切なのかもしれないんだけど…うん、面白いとしか言いようがないなあ。(もちろん、いい意味です。興味深いという意味です。)ヨコさんの演技は、見ていて面白いんです、うん。これからも、他のジャニーズの人がやらないような、クセのある役をどんどんやっていって欲しいと思います。マネージャーさん、彼には一定のペースでドラマの仕事をあげてね。すぐぽにょっちゃうからね。(キンキ剛くんと赤西仁くんにも、同じ理由でよろしく、ね。)

翔くんのほうの役者仕事って、私は「山田太郎物語」と、このMC神山しか見たことがないので、わからないんですけど、もしかしたら役者さんとしては、ヨコさんと同じ種類の人かなあと思いました。翔くんの演技も、毎回見ていて面白かったです。MC神山という役柄上、自然体の演技ではダメだったってだけかもしれないですけどねー。今度、いつか見たいと前から思っていた、木更津キャッツアイシリーズを借りてこようと決意しました。現在、空前の翔ちゃんブームが私の中で吹き荒れています。今日はプレミアムを見なくちゃ♪

個人的には、殺風景な部屋で白い光を浴びて、記憶がよみがえるたびに頭痛に悶え苦しむ神山が、毎回萌えポイントでしたねえ。そして、本間さんに苛められるの、ああ、萌え。翔くんが、あの儚さを出すために、頑張ってダイエットしたんだろうなあと思うと、ありがたや〜という気持ちになります。ただ、今の翔くんは若干痩せすぎのように思うので、ほっぺたがえぐれない程度まで戻していただけると、私が安心します。あ、でも、また二重あご寸前時代に戻っちゃったら嫌だよ〜。そうなった場合にはまた、嵐では二宮派に戻るよ(翔ちゃんに関しては、とにかく顔が好き。)

ドラマの内容は…なんだろう、突っ込みどころが多すぎるよね。多すぎて、だから、まあいっか、って事になりました。土9クオリティではありましたが、そこも含めて楽しめました。お2人の熱演につられて、最後はうっかり感涙しました。あややも可愛かったよ。