昭和のドラマ♪

もしも中丸くんが、面倒くさいからとか、梅雨だから、とか、そんな理由で、反対派がファンの大多数を占めているとわかっている短髪を続けていたら…いずれここで愚痴を言う事になっていたんじゃないかと思います!プロのアイドルのくせに、セットが大変だから、という理由で、ファンの需要に応えないなんて、どうかしてる!と、やっぱり、思ってしまうもんなあ。

ああ、本当に良かったなあ。ドラマのために昭和な髪形を貫き通していたんだとすれば、ドラマが終わって自由になったら、似合う髪形、ファンが望む髪形を、またしてくれるって事だよね!ちょーたのしみ!

中丸くんも、ぶっちゃけ全然知らない人だけど佐野くんも、がんばってね!そして、そのドラマが終わったら、中丸くんが前髪を伸ばして、アイドルビジュアルに戻ってくれますように!信じて祈ってます。あ〜色々と楽しみだね♪